Nicotto Town



タウンでお財布が貰えるのね


タウンのショップ広場にいるクッキーに話しかけるとお財布が貰えるのね。
紫の薔薇とか魅力的だけど
さすがにカードを作る気はないので諦めて
このお財布を有り難く貰っておきましょう(*´ω`*)

アバター
2012/01/31 18:14
こんばんわ♪
えっ??
お財布が貰えるんですか?
急いで行ってこなければ!!
情報ありがとうございま~す☆
アバター
2012/01/31 17:47
黄色のお財布ってなんとなく金運が上がりそうですね(*´∀`*)♬

アバター
2012/01/31 16:51
私もカード作るのはやめました^^;
ポイントが花になるのは魅力的だけど。。
アバター
2012/01/31 12:17
おかげさまで、もらってきましたぁ^^
ありがとうございましたぁ☆彡
アバター
2012/01/31 11:22
わ~い^^貰ってきました♥
syuさんありがとうです♥^^
アバター
2012/01/31 01:31
詳しく書いてくれてありがとです^^
明日、もらってこようっと!
アバター
2012/01/30 21:41
ええ?お財布が貰えるのですか???
巡回のあと、ショップ広場に行って来ます~~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.