Nicotto Town



注意


ノロウイルスが蔓延してるらしいよ。
うちもおねえがかかりました。
姪もかかるかもって言って明日うちに連れてくるらしい。
何日かは面倒見るらしいけど、移ってなかったらいいけどな。
みなさん外出から帰ったらうがいと手洗いしてくださいね。
それと免疫が落ちてたらかかるらしいから栄養をちゃんととって睡眠を十分にしてくださいな。
特に
さすけちゃんと寝るんだぞ・・・・

アバター
2012/02/03 01:58
あー、そうか。オレも不覚を取ったぜ(なにがだ)

というわけで、風邪予防には睡眠が一番。さすけさんの真似をしては
いけません(爆

さて、風呂にでも入ってくるか(まだ入ってないのかよ)
アバター
2012/02/02 23:22
さすけちゃんと寝るのかと思ったよ。
アバター
2012/01/31 01:41
うをっ、宣伝せんでも(違)

ただ、オレと一緒といっても寝不足になると思われ(爆
アバター
2012/01/30 23:32
お~気をつけなければ。

水をたくさん飲んでいるんです。

結構、丈夫です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.