Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


アバと私のコーディネート


2月限定アイテムが発売になってから、とうとうカワイイ系に手を出してしまった私。

前のブログにも書いたのですが、リアでは比較的カワイイ系の服なので、アバは違うのを着たいというのがありました。

カッコイイ系、男装系、和服・・・と、どちらかというとスタイリッシュなカッコが多かったアバなので、髪型とかフェイスもそっち系統にまとめてました。

そんなわけですから、カワイイ格好をしても、イマイチなんですよ。

巡回友さんのアバは、同じ服やアイテムなのにすっごくかわいくて愛らしくて。

いろいろ試してみてはいるのですが、イマイチです。
もっと精進します。



・・・という話を今日、職場でしていたら、やはりリアでオシャレに気を使わないとダメなんじゃない?? 
という結論になりました。

私は職場まで徒歩とか自転車なので、電車には滅多に乗りません。
ですから、人目を気にするカッコをすることが、ほとんどなくなってしまっているのです。
(メイクは一応・・・接客するので儀礼的にはしてます)
コートとかマフラーとか、毎日同じのですよ。
確かにこれじゃ、イカンよね。

映画を観に行くのも、パチンコするのも地元ですが、たまには電車に乗って大きな町の映画館やパチに行ったほうがいいのかもね。

でもバッチリおしゃれをすると、パチンコ勝てないというジンクスがある~。
困ったなー。

アバター
2012/02/01 00:44
>seruさん

実は寒いので、ヒートテックのタイツ着用です。
裏地に何か工夫がしてあって、あったかいの。
トレンカとかより暖かくて、この時期は重宝しますよ。
パチは1週間に1回はやってます。
こちらも、時代劇ものが好きですね。
アバター
2012/02/01 00:42
>優紀乃さん

私も最初はかなり抵抗ありましたけど、
少しおとなしめのピンクハウスの服とかからはじめて徐々に・・・
という感じでした。
アバター
2012/02/01 00:41
>くまきちさん

いえいえ。
私のより、本当に皆さんカワイイんですよー。
私はリアでカワイイ系なので、逆に男装とかすると
ドキドキですよ!!
アバター
2012/02/01 00:40
>すいっちょんさん

あー。お子さんがいると難しい部分ありますよね。
同僚は「バイク乗るからスカートは無理」って言ってました。
オシャレって難しいネ。
アバター
2012/02/01 00:39
>希瑠亜さん

アドバイスを参考にしてみたのよー。
でもやっぱり黒髪が好きかな。
リアは、今日はマフラーの色を変えてみました。
赤からピンクに・・・
同僚からは「そんなに変わらないよ」って言われましたけどネ。
アバター
2012/01/31 21:18
いつもありがとうございます~^^
同じく おしゃれから遠ざかってました((+_+))
特に 寒さには勝てません><

それよりなにより パチンコ好きだったとはww
アバター
2012/01/31 19:31
リアではおしゃれをしたことがない。(^o^)

二コタのアバはおしゃれしている方。(^^♪

あまり可愛い系は抵抗があるからね。(^^ゞ
アバター
2012/01/31 17:01
こんにちは。
みなさんと同じく、とても可愛いしお顔にもよくお似合いだと思います!
私はリアではカワイイ系が似合わないので、
せめてニコタでは…と思うのですが、
なんだか照れてしまいそうになります。
アバター
2012/01/31 16:23
こんにちは。
とっても可愛いですよ〜〜 似合ってますよ!!
リアでオシャレ・・・・・
子供に汚され、スポーツもやっているので
ジャージが多いです・・・ まずい・・・・
アバター
2012/01/31 07:42
めっちゃかわい~じゃないですか~(◡‿◡ฺ*)❤
赤いふんわり髪がとっても似合ってますね~(。◠‿◠。)
イチゴのチョコフォンデュも効果絶大です。
全体的に軟らかい印象でとってもキュートでお似合
いですよ~ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙
私も普段仕事してるし、家ではママだし家事してるし
なかなかオシャレして出かけることが少ないですので
せめてニコタではオシャレ楽しみたいですね~(◡‿◡ฺ*)❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.