Nicotto Town


よっちゃん


頂上をめざすw

画像

出来たよぉ^^

お友達に聞いて登れましたぁ(❀´∀`❀)ノ

スキー板も履かず思い立って行ったけど、イッパツで

出来た^^

ありがとぉ(✽▻‿◕)ノ

アバター
2012/01/31 14:48
>弥七さん
 あっちの世界ってどっちの世界?wwww
 弥七さんも一緒に行ってみよ(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2012/01/31 14:47
>まりちゃん
 うんうん、できたよぉぉ(o^□^o)ノ
 そそ、突然思い立ってね^^; 
 板も履かずに行っちゃったけど出来ちゃったo(〃^▽^〃)o あはっ♪
アバター
2012/01/31 13:27
登りすぎて、あっちの世界に行かないでね~w
アバター
2012/01/31 12:28
おおお~~、できたね~~!!おめでとう~~^-^

スキー板もはかずにいったの??プププっ。
アバター
2012/01/31 11:31
>KENさん
 そぉそぉ!リフト乗り場からず~~~~っと登ってって
 顔が切れてきた辺りから右へ行けちゃうの。
 ネットに登りの裏技あるよねぇ。私もこの間見てて、
 時間帯で登り方が違うの知らんトコがあって、『どぉりであん時登れんはずだ』と
 合点がいった^^;
アバター
2012/01/31 11:28
>師匠
 遭難www
 無事に生還出来ました^^;
アバター
2012/01/31 10:30
リフト乗り場の屋根から↑上へ上へと登る技かな?
こないだネットで登りの裏技検索してて オレも挑戦しようと思ってんねん^^
アバター
2012/01/31 05:38
ほほ~。^^

一歩間違えりゃ遭難しそうだ。w
アバター
2012/01/31 00:35
>ローズちゃん
 遠くにあるよぉに描かれている山に登ってるから巨大化に見えるんかしら¥^^;
 
 今度は誰かタウンのビルに座るやり方教えて欲しいナァ♬♪♫
 誰か知らんかなぁぁ・・・
アバター
2012/01/31 00:31
なにこれ!!
初めて見た~

なんだかよっちゃんが巨大化して見えるのは私だけ?
アバター
2012/01/31 00:26
>ケイトさん
 多分履いた方がスムーズに上がって行けると思われます^^;
アバター
2012/01/31 00:25
へぇ、スキー板履かずに登れる裏技があるんですね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.