Nicotto Town


Alice in NicottoTown


とりあえずエンジェル


帰りが遅かったのでとりあえず22時のイベントに駆け込んでブーケ
もらいまいした^^
最初勝手が分からずちょっとアタフタしましたが無事キャッチできました。

そのあと巡回してお買い物は明日以降にしようと思いながらも、迷わずに
すむCコインアイテムだけは買いました。

青ガチャのコサージュやねこみみはつけられなかったけど、バラの冠は
エンジェルといっしょにつけられました。この違いはなんでしょう?

これからゆっくりどのドレスにしようか楽しく悩みますにゃん^^

アバター
2009/06/06 00:16
さくらちゃん

 ブーケのチャンスは何度もあるから焦らなくてもいいんだけどね~
 アタフタしちゃう。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 ね~。私もお部屋をブーケでいっぱいにしたい!なんて欲張りなこと
 考えちゃいましたにゃ( ̄∇ ̄*)ゞ

 さくらちゃんの観察眼すごぉ~い!
 言われるまで上半身が水玉模様 だったなんて気がつかなかった!
 画面を拡大してじーっくり見てなるほどって思ったよ(;´▽`A``
 こういう細かいところをいい加減にしないで丁寧に作ってくれるから
 嬉しいよね^^


菊丸☆さん

 エンジェルは羽だ輪っかだと揃えなくてもこれ一つで天使になれる
 お得なセットですにゃ^^
 そうそう、ねこみみはダメでもくまみみはOKなんですよね~!
 同じみみなのになぜ!?


綺夜菜ちゃん

 綺夜菜ちゃんもぜひ!と言おうと思ってたら、もう早速エンジェルに
 なってたね!
 金髪のエンジェルかわいかったよ~(*^_^*)
 そうなのぉ。なぜかねこみみはダメなのね・・・(・_・、)グスン
 でも白いドレス買ってしろねこになろうかな~^^
 
アバター
2009/06/05 17:45
わ~私も迷わずエンジェル買おうかしら?w
ネコミミつけれないんですね~^^;
アリスさんにとってはショックでしょうに;;☆
みんなつけれたら嬉しいですよね~
アバター
2009/06/05 10:42
このセットが出てから、一気にフリマで天使の羽獲得意欲が
失せましたwww!
くまみみは大丈夫だけど、猫耳はダメとか、いろいろ組み合わせ
出来ないものってありますよね~!
アバター
2009/06/05 00:30
ブーケもらえてよかったね(^ー^❀)フフ♫

ちょとアタフタするよねぇ~ㆀぷぷw
何回でももらえたら 
お部屋㊥ 花束いっぱいにしちゃうのにぃ~(*´ェ`*)ポ~(コラw ←お花に目がないので欲張りw

アリスエンジェルちゃんもかわいいね~(❀ノェノ)キャー
羽の質感が 天使の羽より私は好きなの~❤
あと やっぱディテール凝ってるよね~
上半身は水玉模様で 
スカート部分は無地に裾フリル&バラのモチーフつき~
もぉ萌ぇ死にしそぉ~❤

アリスちゃんがどんなドレス セレクトするのか
これから楽しみにしてるねぇ❤
アバター
2009/06/05 00:16
オスカー^^

 ありがと~(=^・^=)
 オスカーはエンジェルボーイにならないにゃ?



tomo☆ちゃん

 tomo☆ちゃんはそのドレスにしたのね!ステキだよ~❤
 人が着てるの見れば見るほど迷っちゃう(;´Д`A ```
 でもこの週末には決めるよ!



ゆん♪さん

  一足遅れてエンジェルの仲間入りしました~(*^_^*)
  意識しないでつけたけど、そういえばこのネックレス白ガチャアイテムだった。
  エンジェルの胸元が寂しいなと思ってつけてみたの。
  ねこアイテムしか眼中に無かったから出たときはなーんだって感じだったけど
  エンジェルと合ってるかな?^^



もてっちゃん

  ありがと~(*´-`*)
  もてっちゃんのところに飛んでいってベルを鳴らして幸せのキャンドル灯すのにゃ^^
アバター
2009/06/04 23:12
天使ちゃんめちゃめちゃ♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ
ウチにもシアワセ届けにきて❤
アバター
2009/06/04 21:57
うふふ、エンジェル仲間♪
ショートヘアのエンジェルって、中性的な雰囲気でかわいいですね☆

それにネックレスがとってもいい感じ♪
Pガチャのかな???
アバター
2009/06/04 18:15
アリスさんはどのドレスにするんだろう・・・楽しみに待ってるね(*´∇`)ノ
記念写真も一緒に撮りたいわ~(*´艸)(艸`*)
アバター
2009/06/04 11:49
w( ̄o ̄)w オオー!  wonderful ☆ beautiful ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.