Nicotto Town



風邪でダウンㆀ


と言っても 私ではなくダリンなんですけど・・・^m^;
今日お休みとさせてもらい、寝ているので~
本日の巡回はお休みさせていただきます。┏(o'ェ'))ペコ

特に何かしてあげるでもないけど^^;
落ち着いて遊べないから~ (そんな理由www)

あとは私も風邪ひかにように注意しなくちゃだ~
また明日。(´ω`)ノ

アバター
2012/02/01 13:06
あらら ダリンが風邪でダウン?
インフルエンザが猛威をふるってる・・って聞いたので
インフルじゃないと良いです( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネッ❤
私も花粉症の前兆か、このところの寒さで冷えたのか。。。
お腹の具合がちょっと悪くてダウン。。ʅ( ‾⊖◝)ʃ

ri☺kaちゃんも風邪をひかないようご注意ください(○ゝω・)b⌒☆NE
アバター
2012/02/01 11:14
ダリン大丈夫かな@@;
いつものように優しく看病してあげてね~~(*´ェ`*)ポ

うつらないようにも気をつけなくちゃだね^^
お大事に((◔Σ◔✿)ノ~♡ 
アバター
2012/02/01 01:28
家族に病気の人がいると、気を遣うよね。
お大事に。
うつらないように気をつけてくださいねー。
アバター
2012/01/31 23:11
だんな様大事に((((* ̄ー ̄*)†~~~
アバター
2012/01/31 20:48
しっかりと看病してあげてください^^
それとうつされないようにね^^
アバター
2012/01/31 18:48
いや~~~ん、ダリン様ごめんね~\(^^@)/・・・(ri☺kaちゃんじゃなくての舞www
風邪凄い多いね~、ri☺kaちゃんも気を付けてね、か弱いから(*´ェ`*)ポッ

旦那様お大事に~~~^^
(´ε`〃)チュ-♪は禁止!!うつるから~~~~~~(*´ェ`*)ポッ
アバター
2012/01/31 17:24
あらら・・・
お大事にね
そしてうつらないように気をつけてくださいね^^
アバター
2012/01/31 16:00
ri☺kaちゃんじゃなくて、良かった(*´o`*)ホッ
だって明日遊ぶ予定だったじゃない(笑)

でも、ダリンが明日も会社お休みするようだったら
明日も遊べなくなっちゃうか!?|ョΘ´*)!!!

栄養のあるお食事作ってあげて、ダリン回復に全力を注いで((爆))(◉▀⋖⋗▀◉)ノ
そして、お部屋の加湿もたっぷりねw
アバター
2012/01/31 15:15
あらら…
お大事に;;

落ち着いて遊べないから~ (そんな理由www)
↑↑
すごく良くわかります( ´艸`)ムププ
アバター
2012/01/31 15:10
あらら><
rikaちゃんにうつらないようにダリン様は隔離じゃの(。≖ 艸≖)
えっ?そんなことするの私だけΣ(☉ω☉)

インフルがすごい勢いみたいだから
部屋を十分加湿して暖かくしてね
アバター
2012/01/31 14:52
ダリンお熱あるんですか?
インフルじゃないといいけどねぇ。

明日・明後日、めちゃくちゃ寒くなりそうだからrika ちゃんも風邪ひいちゃわないよう気を付けてね。
ダリン、お大事に❤
アバター
2012/01/31 14:04
早く風邪が治りますように*:.。☆..。.(´∀`人)
インフルもすごい猛威をふるってるみたいだし
リカちゃんも気をつけてね^ ^
アバター
2012/01/31 13:51

リカチャン、ヤッポんぬ★

ダリン、風邪ひいちゃったのけ!?
早く治るといいね★
リカチャンも、風邪&インフルには十分気をつけるんだぞ~★
アバター
2012/01/31 12:50
早くよくなるといいね~
rikaさんも気をつけてね!
アバター
2012/01/31 11:11
早く良くなりますように;;
お水とstpのお見舞いポチ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.