Nicotto Town



青パンジーメガりました

画像

今日
一度に2個
青パンジーか゜メガりました^^

みなさんのおかげです
ありがとうございました(*^_^*)

すぐに
鉢植えにしました

つぎは
雪だるま
目指します!(^^)!

アバター
2012/12/15 21:02
いえいえ、こちらこそ 目玉の尻尾ですから
こちらの 黒普通品とでは はいでぃさんの方が 損をしてますよ?^^;

フリマを ご覧になっても わかると思いますが
尻尾を 出品されてる方の 求めは かなり高いものに なってるので
こちらとしては 本当に有難く 思っております^^

どうか これ以上 お気遣いなさらないで下さいね~^^
アバター
2012/12/15 20:50
再び、失礼します^^
ありがとうございます^^ おかげで リスと尻尾が 揃いました^^
アバター
2012/12/15 19:08
こんばんは~^^
ありがとうございます^^ たった今出品して来ました^^
19:03 検索ワード 4869 でお願いします^^

何にしようかと 考えましたが 先日 フリマで たまたま
ダブった 魔法陣があったので それにしました^^
すでに お持ちだったら 何かに 使いまわして下さい^^
それでは よろしくです^^
アバター
2012/11/17 22:50
お気遣いありがとうございます^^
それでは フリマで お願いしますm(_ _)m
アバター
2012/11/17 22:12
ロロさん

私も目玉をいただきました
それに
人気のある背景までいただいてます
ほんとに嬉しかったんですよ

今度は
ロロさんに是非もらっていただきたいんです

プレゼントかフリマか
どちらにしましょうか?


アバター
2012/11/17 22:02
目玉を タダで 貰うわけには…^^;
はいでぃさん、共用品で 今回出てない アイテムは ありますか?^^
お返事は こちらに 書いて頂ければ 見に来ます^^
アバター
2012/11/17 20:42
再び、失礼します^^
はいでぃさんは、白尻尾は 出てますか?白尻尾なら
こちらも ダブってるので どちらでも いい方を 選んで下さいね~^^b
アバター
2012/11/17 20:33
こんばんは^^

ありがとです^^
それでは、召喚の魔法陣と 交換というのは いかがでしょう?^^
プレでもいいし、一月後 フリマ交換でも どちらでも はいでぃさんが
いい方で お願いします^^
アバター
2012/10/24 19:38
すみません^^ ツレと約束があるので 出てきます^^
プレ機能を OFFには したくありません^^;
くれぐれも お気遣いなさらないよう お願い致します^^

それでは、失礼します~^^b
アバター
2012/10/24 19:35
いえ、喜んで頂けただけで 十分です^^b
ダブリ品ですので どうかお気遣いしないで下さい^^
ダブった時だけ お声かけしています^^

きーさんや みきさん、いちごさんは つけてらっしゃったので
はいでぃさんは 興味がないのか もしかしたら?と
お声かけさせて頂きました^^

人によっては 気を悪くされる方も いるかもしれません^^;
喜んで 貰って頂けて 嬉しく思ってます^^b
アバター
2012/10/24 17:40
こんばんは~^^

ん?案山子っしょ?かわいいですよ~^^b
今日の アルプスの少女も お似合いで かわいいですよ^^
自分も 買いに行かなきゃ^^

ところで はいでぃさん、今回の黒ガチャは お好みじゃないのでしょうか?^^
あまり つけておられないみたいですが^^
背中アイテムの きらきら星でよろしければ ダブってますが いかがですか?^^
もし お持ちなら 失礼しました^^;

いつぞやに、サイクリングを こちらからお誘いしたのに
なかなか時間が取れず、申し訳ありません^^;
現在、巡回だけに INしてるような状態です^^;
落ち着いたら また18番にも 行こうと思います^^
その時は こちらにでも コメを入れますね~^^b
アバター
2012/02/01 11:51
昨日は こちらこそ ごめんね
急に ケーキ作りを すると言い出して
2回目なので ついていないと無理なので
いつもは 空いている時間なんだ

ダメなときは ダメって言うので いつでも 誘ってください

お互いに 無理ない範囲で楽しみましょう
アバター
2012/02/01 01:29
青パンジーのダブルメガ、おめでとうです(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!
次は雪だるまなんですね~頑張って下さい♪
アバター
2012/01/31 21:56
メガおめでとうございます^^。
アバター
2012/01/31 21:26
こんばんは~
あらためてメガ化おめでとうございます♪

それにしてもきれいな部屋ですねぇ!
一通り花植え終わったら、私も部屋にメガ花飾っていこうかなぁ
アバター
2012/01/31 17:04
おめでとう
ぉめでとう ダブルだね(*^^)v
ガーデニングこれがあるからますます力が入るよね(^_-)-☆
アバター
2012/01/31 11:56
よかったね~~

雪だるまかわいいよね がんばって!!

一度に二つはうれしいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.