Nicotto Town



オネエ♥彡

最近は日本も欧米化なのか

同性愛者に市民権が出来ましたよね!

私は個人的に全然悪いとは思いません。
スポーツマンが好きな人がいれば
インテリがイイ人もいるのと同じで
同性が好きってだけだと思う。
ただ人数が増え過ぎると種の保存てきに困るかな?

ところで今になって考えると
幼稚園から中学校まで一緒だった同級生が
完全にオネエだったんです。
幼稚園から女の子と女の子の遊びしかしなかった。
物心つく前からなんで先入観がないので
中学になってもなんら疑問を感じなかった。

ひとつには彼(彼女)が見た目も腕力もジャイアンだったので
オネエ言葉でしゃべっても下手な男子より頼り甲斐があった。
ので女寄りだと気づかなかった。

先日ん10年ぶりに交差点でバッタリ(^O^)
『イヤ〜ンkanちゃん♥おひさぁ〜〜〜♥』
ハイタッチしてくれた。
私も同じテンションでキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってやったんだけど交差点の真ん中www
すぐに別れました。

別れた直後に一緒にいた友人に
『いったい何もん!』と聞かれて
初めて彼女が普通と違うことに気づいた。。。
何故今まで気づかなかったのか不思議。

ちなみに昔から180㌢弱で絶対に100㌔は下らない体型。

たぶん男とか女ってより
〇〇ちゃんって認識だったんでしょうね〜(^^ゞ



アバター
2012/02/06 22:28
はぁ、長年の友人が途中 性別変わりましたヨ。
まぁロッカーなので、女性っぽいのがカッコよかったんですが。
性格はバリバリ男らしかったんですけどね^^;
結構好きなタイプだったんでビックリしましたわ。。。
えっと自分の方を疑ったりしてwww〜〜〜
でもどんな人も幸せに生きられる社会であって欲しいと思いますよ。
彼女も色んな嫌がらせがあっても、がんばって普通の社会人やっていってますよ!
人として尊敬出来ますから、どっちでもいいかなって思います。★-^w^- 
アバター
2012/02/02 19:37
高校の時、名前はごっつい男らしいのに(錠太郎ジョウタロウ
いっつも女子と一緒に 可愛い服とか話しで盛り上がって
なよっとして 女の子っぽい友達がいました(=^_^=)
でも、最初からそんなだったし 周りの同級生のキャラも色々オモロかったのでw
その子が特別目立っていなかったという不思議な件・・・
に、今気付きました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
アバター
2012/02/01 17:27
ぱるなさん>
やっぱりいらっしゃいましたか^^;
でも襲うって・・・・(@_@)ガタイもいいのかしら?
息子たち大丈夫かしら?
アバター
2012/01/31 23:37
幼馴染の一人がいわゆるゲイですが、私も彼は彼と言う認識でしたねww
困ったことにオネエのほうではなく、襲うほうなので市民が心配(^◇^;)
オットが彼の好みの対象外で何よりだったなあ、と今思いますww
オットも大事だけど幼馴染も大事だし~( ̄m ̄*)
アバター
2012/01/31 16:41
らなちゃん>
たぶん本人はいろんな葛藤があったと思います。
皆が住みよい国だといいです。
アバター
2012/01/31 15:43
脳が女子なのは
胎内にいる時のホルモン不足だから仕方ないケロ^^
男の着ぐるみ着てると思えば良いケロ(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.