Nicotto Town



ハイ、寝ぼけてました・・・


今朝、目覚ましが鳴って

それを止めてしばらくうとうとしていた後で

はっと気がついたら、わぉ~6時になっている!!

そう思って慌てて飛び起きて階下に降りようとした時

バァーンと何かにぶつかって後ろに転びかけて、

何かを掴もうとしたのに何も掴むものが無くて

そのまま後ろに倒れてしまいました。

その時何かに手が当たって

バリバリッといういやな音が・・・・・

驚いて慌てて電気をつけたら

あたりにいろいろなものが散乱していて

ええっ!一体何を壊しちゃったんだろうと

びくびくしながら確かめたら

プラスチックのハンガーが2本折れていました。

よ、よかったぁ~~~~~

てっきり部屋の入り口近くにおいている

旦那さん用のPCのディスプレーを破壊したと思ってました。

ハンガーだけでよかった・・・・・・・

寝ぼけて寝室のドアに正面衝突するなんて

自分でも信じられません。

どんだけ寝ぼけてたんだ、私・・・・・・・

アバター
2012/02/01 16:28
>カンナさん
ご心配ありがとう。
でも大丈夫だよ~~~
ハンガーは破壊したけど
どこも痛くなくてびっくりしただけでしたww
アバター
2012/02/01 16:19
うぁ 痛いっヾ(*>ω<)ノ
しかも起きてすぐこの衝撃・・・ㆀ
(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ
アバター
2012/01/31 23:10
>はなまめさん
ご心配ありがとうございます。
ハンガーは結構丈夫なものだったのですが
私の寝ぼけパワーが勝ったようです・・・orz
アバター
2012/01/31 22:46
お怪我がなくてなによりですよ(;゚Д゚)アワワ
私はゴミ出しに行って寝ぼけて電柱に激突したことがあります。。。
振り返ったら自治会長さんとばっちり目が合ってとてもいたたまれなかったです。。。orz

ハンガーはおてんとさまの下に出すともろくなりますから!
きっと買い替え時期だったのですよー
アバター
2012/01/31 21:53
>ブルーバードさん
はい、壊しましたww
ご心配ありがとうございます。
悪運が強いんでしょうね、怪我をせずにすみましたw
アバター
2012/01/31 20:04
ハンカ゜ー2本壊しましたか∑(*゚ェ゚*
怪我無くて良かったですね(*'-'*)
アバター
2012/01/31 17:18
>ミカエルさん
ご心配、ありがとうございます。
幸いぶつかった勢いのわりには
衝撃というよりバランスを崩して倒れただけだったので
どこも打ち身もなく、怪我もせずにすみました。
寒いとどうしてもお布団から出るのが億劫になって
寝過ごしてしまうことが多いので要注意です。
気をつけなくては・・・・・
アバター
2012/01/31 16:59
うわ~痛そう><。
怪我は無かったでしょうか?!

プラスチックのハンガーが2本折れてるのも
結構凄い衝撃だったと思います
打ち身って後から来るので大事になさって下さい。
後ろに転ばなくて本当によかった。・゚・(ノε`)・゚・。

寝過ごした後ってかなり焦りますもんね~
お気をつけ下さい~(((;゚Д゚)))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.