Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


アフロ第2弾/どうも


(自己満足企画)アフロ第2弾。。
(基本アフロ部分だけフューチャーなので、他はB系もどきもどきデス。。)
『アフロ+くまみみ』、ちょっとだけ角が見えちゃいます。。そこがいいかも??


******************************************************


どうもぼくはブログを書けるときは、
同時にすごく書きたいこといくつかあり、
かけないときはとことん無い。。

ということに今日気づきました。。
(まー、何日かに分けて書けばいい話なのですが、それも出来ない性分なんです;;;)


(そんなわけで)

******************************************************

◇天使

今日はいよいよイベントでしたね☆
ブーケもらってきました☆

でもお部屋アイテムってことでテンションが下がりました;;;
まーいいんですけどね(TT)

天使は意外と小さかったです。。
ピーターパンのティンカーベルを思い出しました☆

天使衣装は
装着すると自動的に天使のわが装着されるという
にくい演出があり、『にくい演出!』と思いました☆

男性のほうも結構アイテム出たわけですけど、
女性はもっとでているので大出費の方、、たくさんいそうです。。


◇唖然、、、、、、・・・・・・・・・・

今日見た、ベストハウス123で紹介していた、
『細胞外マトリックス』をみたとき
手が止まりました;;;;

なんだこれ???!!
ウソだろ!!??スゴスギル!!!!!

しばし唖然呆然デした。。。

(※あるおもちゃやのおじいさんがラジコンを修理中に、
誤作動でプロペラが動き出したため、指を切断しました><;;
(たしか中指中間部より少し上><;;;)
しかしその指はおもちゃがひしめく部屋のどこかに飛んでいってしまい
見つかりません;;;医師は『指が無いのなら再生は出来ません。』と診断しました。。

だがしかし!!

再生医療の権威という人物が見た目ただの白い粉『細胞外マトリックス』
なるものをおじいさんに『これをかけ(ぬり)なはれ☆』と渡し、
おじいさんは毎日少量、指の切れたところにつけると、アラ不思議☆

切れた指がウソみたいにニョキニョキ再生しているのです;;;(記録写真があったのです;;;)
というか、しまいには完全な中指が出来てしまったんです><;;;
(ボクはその映像を凝視している間、ほとんどのときピッコロを思い出してました。。)


◇今日今月初のさきはなでバラだったので、/テレビでBONNIEさんが出ていたので、


DEW/ばらの花 (くるりカバー)
 http://www.youtube.com/watch?v=mBSKWGnkbGs

BONNIE PINK/『Joy』
 http://www.youtube.com/watch?v=Dy0qVktjz2w
















了。(-人-)

アバター
2009/06/06 16:51
wwww☆
リアルでもニコットでもよいお友達をお持ちですね☆☆☆

ドレスは悩むでしょうねーーー^^;

いってらっさーーーいませ☆ww
アバター
2009/06/06 16:46
エンジェルちゃんは、お友達がプレゼントしてくれた~♪
そしてブーケもキャッチ☆彡
あとは、ドレス買いに行ってきま~す!
アバター
2009/06/06 14:35
☆Blue Hair 王国お誕生日会のお知らせ☆


6月7日は、

我らが、王子タキャPの2●回目のお誕生日ですヽ(=´▽`=)ノ


7日の夜00時は、王子のお家に手みやげもって集合ですヽ(=´▽`=)ノ


ドレスアップして集まってしまってくださいヽ(=´▽`=)ノ




王子より:

アニチュ、スネークブレスは、間に合ってますw
贈りつけてこないでね♥
アバター
2009/06/04 19:43
>>BENTENさん

それはボクも気になりましたが;;;
いろんな意味で『気にしないことにしよう;;;(--;)』
と決めたのです;;ww

嫌われ松子の一生;;;
ちゃんと観たいのに、観てないです;;;

なのでボニーさんの姐御的姿が恐ろしくボンヤリです;;;ww

アバター
2009/06/04 16:31
>しかしその指はおもちゃがひしめく部屋のどこかに飛んでいってしまい見つかりません;;;

その後、ちゃんと見つかったのでしょうか・・・すごく気になるデス(;--)


BONNIE PINKは『嫌われ松子―』の姐御的な時が好きデシタ☆
アバター
2009/06/04 02:09
wwwww
ボニーさんいいですよね☆

同じくカオス大賞もいいと思います!!☆wwww
アバター
2009/06/04 02:07
BONNIE PINKすきーーー


天使しゃべりまくってたのがカオス大賞でした。
アバター
2009/06/04 01:49
ええええええええええええええええ!!!!!;;;
以前もやっていたんですか;;;_○/|_
使い、、、回、、、し、、??www

アレを見てしまったらボクも欲しいですともーーーーー!!!!Ψ(☆w☆)Ψwwww

ピッコロは早すぎますねwww
でもあれをみてピッコロが(というか腕が再生する絵が)ずーーーっと浮かんでましたww
アバター
2009/06/04 01:43
『細胞外マトリックス』
以前もやってました123。
ピッコロさんはにょきにょきより、ぼん!って感じの再生イメージがwww
その粉欲しいです。
アバター
2009/06/04 01:21
どれでもいいんですよ☆
でも、オーシャンさんの仰るとおりかもです;;;
でもなんかネタの新鮮さというか
いましか書けない事部分があとからかくと抜けるような気がするんです;;;


>BONNIE PINKって生で聴くと下手だなぁ~と、昔見たときに思った。

あああwwそれ聞きたくなかったっスwwww
声の調子がそのとき良くなかったとかだと思いたいですwww
アバター
2009/06/04 01:00
どれにコメントしてよいやら、わからん。
ボニー・ピンク(ってカタカナで書くと野暮ったい感じ)だけでも
別ブログにしたら良かったのに。

BONNIE PINKって生で聴くと下手だなぁ~と、昔見たときに思った。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.