Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


散財した~(Cコインだけど^^;)


エンジェルのセット服やベル、キャンドル3種。全部購入。
大人買い^^vみたいな感じで楽しかった。
そして、控えていたガチャをまわす。とても楽しい。
さらに、インテリアで三段ケーキやら長イスを求める。
ステンドグラスがどうにも壁にしっくりこなくて今日はあきらめるもインテリア
でもけっこうな散財。
全部で6000Cコインつかいまくった、すっきりした~!
仮想世界でくらいパァーっとやってみたな、今回はw
すごくワクワクした気分だよ^^v

さて、もう一組購入したいから、また貯コイン生活に戻りま~す

アバター
2009/06/05 08:41
>saruさん
コメントありがとうございます。
Cコインは散財してもいたくもかゆくもないので、心置きなく散財させてもらっています(^^;
主婦のストレス解消にもってこいだなと実感^^v
>とりさん
その後、とりさんはキャッチできましたか?私は最初のばらまきのとき、よーわからんうちに
キャッチできました。たぶん、ブーケがぶつかってくれたんだと思いますw
友人がキャッチできたか心配。楽しみにしていた分、最初失敗したらしくて
がっかりしていましたから。
>kaniさん
おおー、お部屋あがってくださったのですね~^^。
なんだか、レイヤーがうまく調節できなくてむむむっとしてしまいます。ケーキ
どでかいんで、また食べにきてください^^。
>毬絵さん
私も前日あたりから、ワクワクで当日もそわそわするし、すごく楽しい一日でした。
コイン散財しながら、大喜びするおばさんの図(--;←アホやん
>KEIさん
天使ゲットしたんですね?大人買いはしましたか?サーベルみたいなキャンドルwを次々
購入しながら、いやぁ壮快でした~。ベルも色違いあったら購入したのにな(^^;
>みぃちゃん
天使、さっそく購入されたようですね^^v。
天使っていうか、あの天使セットはすごく好きです。
やわらかな白の質感を感じる気分になってます。絶対、もう一着購入するぞ!
アバター
2009/06/04 12:36
私は、これからかいまーす、大人買いできるかなぁ^^;

私も、天使になろっと キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

ぼうぼうチャ ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
アバター
2009/06/04 09:08
コメントへのお返事書いている途中で消してしまった。
ちょっとショック・・・(←いつもことだけど^^;)
立ち直りしだいお返事書かせていただきますねorz
アバター
2009/06/04 07:39
いろんなものがあるんだなぁって
ぼうぼうさんのアイテムを見て知ります

天使の羽・・・いいなあ

私もコイン貯めて
大人買いしよっと
アバター
2009/06/04 07:10
昨日はo(*^^*)oわくわくの1日でした。
昨日のために頑張ってゲームしてたみたいな所もありますし、毬絵も大人買いしちゃいました(✿◕ˇノ_ˇ◕)コッチョリ
先月の着ぐるみのお値段には、「このカエルでこのお値段?(@_@;)パチクリ」と引いちゃいましたが、今回はお値段が元に戻ってたのでホッとしました。
タウンに天使が溢れていて、見てるだけでo(*^▽^*)o~♪ニコっとしちゃいます。

毬絵もお部屋を何とかしないと・・(。◞ _ ◟)・・ハァ
アバター
2009/06/04 05:52
いろいろとゲットおめでとうございます!!
貯めるのけっこう大変ですから、使うと気持ちよくなれますねv

さっそくお部屋の中を物色させていただきました(`・ω・´)
ケーキおいしかったです。
アバター
2009/06/04 02:28
おだんごヘアーに天使衣装も良いですね!
ちょっと遅くなってしまったので、ブーケキャッチできなかったのですが
ぼうぼうさんはいかがでしたか?
アバター
2009/06/04 01:18
こんばんは
わたしは自分にCアイテムを一式かって
今、交換に3種各1で3点出してきました。
8100の散財です・・・
でも、心は晴れ晴れ(*^。^*)
私も明日からまたコイン貯めます!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.