Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【幸せを感じる瞬間】

ブログ広場のお題です。

たまぁにですが、飼っているインコが「かいて」とほっぺたをこちらに向ける時。

美味しい物を食べた時。

懸賞に当たった時。

きれいな草花を見つけた時。


等等など、でしょうか?

小さい幸せいなら、いっぱいありますです。ハイ。

アバター
2012/01/31 18:14
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
インコも雛の時は年中「かいて」と甘えてきたのですが、4歳にもなると「ごくたまに」しか甘えないんです。
なので、その「ごくたまに」が貴重な時間なんですよねぇ。
アバター
2012/01/31 17:20
沢山の小さな幸せ、良いなう!。 インコ、ほっぺお、かいて欲しいと、頼んでくるんですか!。 凄いなう!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.