Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


ひさびさの~

ニコットおみくじ(2012-01-31の運勢)

おみくじ

オニビンゴをしたついでに

おみくじをひきました^^

布袋様でした

今日だけじゃなくて

来月も素敵な出会いがあるといいな♪

アバター
2012/02/04 17:07
いえいえ。
全然きにしていませんよ~
誤字脱字をしょっちゅう熊猫はしているので^^
アバター
2012/02/04 01:06
大変申し訳ありません><

やっちまいました^^;
は~~~い
悪気はありません
ただ抜けてるだけです^^;
アバター
2012/02/01 22:41
熊猫さん、こんばんは☆

↓のさらに↓で、かおるさんがやっちゃってますけど、許してあげてください♪
彼女に悪気はないんです!
ただ、ちょっと勘違いしたまま名前を覚えてしまっただけで…(笑)
アバター
2012/02/01 21:27
ニコに来てたくさんのお友達が出来ました

不思議な出会いだけど とっても大切なお友達です

(((uдu*)ゥンゥン、これからもステキな出会いがあるといいですね(。◠‿◠。)☆
アバター
2012/02/01 19:10
ニコッとおみくじ1度しか引いてないような^^;

今月も素敵な出会いがありますように~
私は ↓ ↓ ↓ 様のお蔭で 黒猫さんに出会えました(笑)
アバター
2012/01/31 23:33
布袋様は、現在ダイエット中ですので、
今はもっとお腹もへこんで、スリムな体型になっています♪(笑)
アバター
2012/01/31 21:23
この、おみくじってまだ引けたんだ!と
熊猫さんの日記を見て気づきましたw
お正月が終わったら、あんまり神社に行かなくなってしまいましたが
新しいイベントでまたお世話になりますね♪
アバター
2012/01/31 20:54
今晩は♪

去年の節分は列車でしたが今年はビンゴでしたねww
ワクワク┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キいっぱい素敵な出会いがありますように♪

来月もどうか宜しく御願いしますwbb
(o´∀`o)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.