Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


一応、報告


今日も、釣堀の美化活動してました!(笑)

夢のハズレ券・・・2枚
コメットさん・・・6人

伊東君・・・1人

まずは、今週の自分ノルマ達成!

アバター
2009/06/05 04:00
◎sin姉さん
訪問&書き込み、ありがとうございました!
お互い、がんばりましょう!ヽ(^o^)丿


◎そらちゃん姉さん
あらら・・・ハズレ券、まだ・・・しぶいのかな?うむむ・・・
がんばろ~!


◎ゃゃ姉さん
あらら・・・明日こそ、イッパイ釣れるよ!
がんばろうね!


◎luna姉さん
ふふ!
ちょっと、肉体美を、強調してみました!(苦笑)


◎あ~たん姉さん
え?不思議じゃないよう~!(苦笑)
なんか、出た天使・・・ちょっと、ちゃうやろ!と・・・(苦笑)

あちゃ~出なかったかぁ・・・うむむ・・・


◎ちゃこ姉さん
長い時で・・・9時間ほど・・・(苦笑)
だって!絶対、釣りたいんだもん!ヽ(^o^)丿
アバター
2009/06/05 00:01
凄いな~レアがいっぱいやね~^^
( ^ノ。^)コッチョリ 
にいさん・・・一日の釣り時間はどれくらい?
アバター
2009/06/04 20:55
また不思議なかっこしてる・・・w
クレちゃんが教えてくれたの試したら、
夢券は釣れなかったけど、
真珠貝が釣れました♪
ありがとうね♪
アバター
2009/06/04 16:16
くれちん、風邪ひくよ?(≧艸≦◎)
アバター
2009/06/04 11:44
昨日はコメさんにあえなくて。。
6ギョもすごぃですねぇ(ゃ^0^ゃ)

伊藤さんにも最近あえません。。。

夢券の美化はしましたぁ~~^^
アバター
2009/06/04 05:33
コメットさん多いねw
ハズレ券。。釣りたいっす(*゚v゚*)
アバター
2009/06/04 02:24
ブログ巡回中~到着しました。
美化活動ご苦労様です♪
コメットさん、あってみたいかも



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.