Nicotto Town


今日の天気


2012・1/31


晴れ。

今日は役所に用事があったので昨日課長と話して絶対定時で帰ると決めて定時上がり。
久々の役所でついでに図書館に行き団鬼六の「我、老いてなお快楽を求めん」を借りる。
非常に面白い本なのでこれを読んでる皆さんにもお勧め。
わざわざ購入しなくても図書館で借りて読めるでしょう。
買ってまで読む本ではにゃい。
ちなみに作者の団鬼六は、だん おにろく
と読む。
このくらいは知っておこう(よしだてるみに教わるまで知らなかった、私( ´・・`))。
告白するとだんきろくだと思って、いや、読んでいた。

官能小説家、サドマゾのSM小説家と言うとわかりやすい。
いいこちゃんぶる訳ではないが、そっちは私は読んだ事は無い。
Hはやるものであって読むものではないから。
そのだんきろく原作だと言うAVなんて無かった時代に一度映画館で「箱の中の女2」ってのを観て感銘した事がある。期待していたようなHなシーンは全然なかったエロ映画だったが、大人の夫婦にはエロがあるってのを気づかされた感じで。

そして鬼六氏は日本将棋連盟から六段の免状をもらってる棋士で将棋の人。
そこからギャンブル関連で行き当たった人である。
とにかく昭和の面白い人である。o(*≧ω≦*)o




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.