Nicotto Town


シルヴィー


理想の出会い方


私は、結婚するなら一目惚れがいいと

ずっと思ってきました。

今の旦那さんは、まさしく私が一目惚れして

結婚に至りました。

なので、昔から惚れた方の負けと言いますが

まさにその通りですね^^;

まあ、今では立場が逆転しましたが(自意識過剰?)

まあ、なんだかんだ言っても優しい人が一番です。

アバター
2009/06/05 01:12
>earlgreyさん

きっと、そんな出会いがあるさ~^^

earlgreyさんは、もちろん!優しいでしょ?
アバター
2009/06/05 01:03
いいですねェ・・・(ポッ❤)
なんていうか、そういうの素敵だな~って思います・・・。
男は優しいのが一番ですよ!!うんうん・・・。
アバター
2009/06/05 00:13
>☆樹☆さん

一目惚れは、まだ未経験ですか?
旦那様が、☆樹☆さんさんに一目惚れしたのでは?


>kapoさん

本当に!優しい人が、一番です!
特に、妻に愛情注ぎまくってくれると嬉しいですよね。
アバター
2009/06/04 22:40
旦那様は優しい人がいいというのは私も同意見です^^
アバター
2009/06/04 22:33
一目惚れかぁ~^^
私は今まで一目惚れは無いなぁ~・・・
羨ましいなぁ~^^
アバター
2009/06/04 14:13
>チヨジさん

私も自分が、まさか一目惚れから結婚するとは思いませんでした^^;
アバター
2009/06/04 13:47
一目ぼれかーステキーvvv
アバター
2009/06/04 12:17
>のんべえさん

いやいや・・こちらもお恥ずかしいです(●^o^●)


>シオンさん

一目惚れって、なんだかいいでしょう?
アバター
2009/06/04 10:57
一目ぼれかぁー、ええなぁー・・・。
アバター
2009/06/04 07:52
・・・(*≧▼≦*)
読んでいると恥ずかしくなっちゃうくらいの
お惚気~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.