Nicotto Town


よっちゃん


おこた DE ラーメンw

画像

そぉ言えば、ブログ書くの忘れてたw

ラーメン屋の兄ちゃんにおこたに入れてもらったw

おこたに入りながらラーメン(。→ˇ艸←)ププッ

具沢山で美味しかったですぅ♬♪♫

また出前頼むねぇぇ(❀´∀`❀)ノ

アバター
2012/11/05 21:20
何が原因でPCが遅くなっているのか不明ですが、
初期化してもニコタには関係ありません。

ためしに他のPC(友達のとか、ネットカフェ)で、ログインしてごらんなさ~い。

初期化したあとは、ウインドウズの今までのアップデートを全部インストールする羽目になると思います。
それの時間も非常にかかることでしょう。

でも、それは必要な事なのでやっておいてください。


どれだけのメモリを積んで、どれだけのハードディスクのPCなのか、XPなのかVISTAなのか
どれだけの容量を使っている中なのかによって、そら~重たくもなるでしょう。

最悪の考え方としては、スパイウエアを入れられた。

なりすましで他のPCや掲示板に、よっちゃんが書き込んで逮捕されちゃう~みたいな事件にもならんでもない?


あと、ウイルスバスターがスキャン中(ウイルス検索中)は、どうしても重いもんだよ。
デフラグほどは時間かからないと思うんだけどさ。

アバター
2012/10/01 14:06




.



今、craving explorerを愛用してる方は結構 このバグで騒いでますし、困ってるみたいです。
一応、私もそうなんです(笑)

① 「スタート」→「コントロールパネル」→「プログラムの追加と削除」or「プログラム
のアインストール」より、今までの Craving explorer をアインストールしてください。

② PCを再起動してください。

③ 下記の、2012.9.14 のテストリリース版をDLしてみましょう。

http://explorer.crav-ing.com/info/ce14.html


④ Craving explorer を起動してください。

⑤ Craving explorerのツールバーから

「ツール」→「観覧履歴の削除」→「全て削除」→「閉じる」

これを、一度試してみてください。


※上記でダメなら、①の後、下記(ディスクのクリーンアップ)を行ってから、②へ進んでください。(win7の場合)

「winスタート」→「すべてのプログラム」→「アクセサリ」→「システムツール」
→「ディスクのクリーンアップ」→「Windows 7(C:)」

で、不要なファイルを完全に削除してください。

ディスクのクリーンアップの動画つき参考URL(NECサイト)
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=011859


まあ、私は正式版を待ちます(笑)



補足への回答↓


テストリリース 1.4.2 インストーラ版: CravingExplorer-1-4-2.exe でイイと思いますよ
アバター
2012/02/01 00:40
>弥七さん
 ヾ(●^▽^●)ノわはは♪ ごめんごめんwww
 こ~ゆ~の見るとお腹が反応しちゃうよねww
 夜中のラーメンは危険だぞぉぉぉ@@;
アバター
2012/02/01 00:39
>ローズちゃん
 ないわぁぁぁヾ(>口<;)コラッ!
 
 おこたのテーブルは浮くのか??ㆀ
 餃子いいねぇぇ^^わるさんが持ってるトコ見た事ないけどww
 豚まんで勘弁したってぇヾ(≧▽≦)ノあははは!
アバター
2012/02/01 00:32
こんな時間にラーメンが食べたくなったwww
アバター
2012/01/31 23:48
あれ?同じような事なかったっけ?^^;

溺れたらおこたのテーブルに乗ったらいいよw

あ、私餃子も食べたいっ!!w
アバター
2012/01/31 21:20
>ローズちゃん
 『まぁた』って・・・ (。☉_☉)ㆀ
 人聞きの悪い。一度もないしwww
  
 そぉそぉ、すするたんびにラーメン汁がわるさんの頭に飛び散ってねwww
 出前頼んだらローズちゃんカワイイからすっ飛んできてくれるかもよ(。→ˇ艸←)ププッ 
アバター
2012/01/31 21:18
>わるさん
 100P初耳wうそで良かったわんw
 こたつDE海水浴?ん~~~~楽しそうね(。→ˇ艸←)ププッ
 布団が水分含んで溺れたりせんかしらㆀ
 
アバター
2012/01/31 20:38
まぁた知らない人に頼んだのかと思ったら↓違ったみたいだねw

ラーメン頭の上だから食べにくかったろうねぇ(*≧m≦*) ププッ 
おこたうちにもないから出前頼もうかしらw
アバター
2012/01/31 20:29
200Pで二人は入れるお得なコタツ。
入った人は100P払え~~(うっそ~w)
君もコタツ買って、並んで長コタツしてみないか?
夏の海も、コタツで泳ごうぜ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.