Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ポストに応募。。


↑『花冠??下界でもらって来たのさ☆的コーデ』のつもりw☆


たったいまポスト(ニコットへのお願い)に

お部屋アイテム


◇蓄音機

◇アップライトピアノ

◇グランドピアノ


の三つをリクエストしてきたことをここに書きます(記録代わりですw)
受理されるかなん??www

アバター
2009/06/06 16:53
wwwwww
ニコッと限定イケメンですがねwww☆

基本ボクはサングラス着用なんでw
自分で言うのもアレですがwwレアショットですwww
アバター
2009/06/06 16:47
アノニム!!
素顔かっこいい~♪
イケメンでしたな~やっぱりw
アバター
2009/06/04 22:49
よろぴこしてきたのです☆www
アバター
2009/06/04 22:48
ありがとでしゅ。よろぴこなのでしゅ。グランドピアノ希望なのでしゅ!
アバター
2009/06/04 22:16
ええ、きっと届きますとも(TT)


wwwwwwww
アバター
2009/06/04 22:07
私もポストに入れたら届くかな・・

◇フォーク

◇かぼちゃ

◇おなす

wwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/06/04 19:54
いいですよね??☆

我慢できず、、応募してみました☆

登場する日が楽しみですwww
(↑決まったわけじゃないですがww)
アバター
2009/06/04 19:51
おぉ
いいねえ
ほしー
アバター
2009/06/04 19:51
>>歌穂さん

ボクのなかでは


受理=採用


の図式が成立するのでいいんです.。゜+.(7曲)。+.゜+・゜ wwww


>>BENTENさん

アリガトウゴザイマス☆アリガトウゴザイマス☆
せいてんもく。。せいてんもく。。

せいてんもくアノニムに清き一票
アリガトウゴザイマス☆www


>>YUNAさん

どっちもですかね??(-_☆)www
まーどっちもがいいですよね☆www
アバター
2009/06/04 19:42
私もピアノほしす!!!!!
アバター
2009/06/04 16:44
うん。言わないよりは言ってみる方が
実現に一歩近付くってコトでっ Σd(゚∀゚。)

せいてんもくさんに一票!(何の一票?www)

採用されるとイイよねん☆
アバター
2009/06/04 15:12
受理はされても、採用されるかどうかは別なのでは? (^m^) ムフフ
アバター
2009/06/04 02:32
(ひとりごと)
しまった;;背景をレインボースカイにするんだった;;;
アバター
2009/06/04 02:29
wwwwwww

・・・王子言ってはナンデスが
色々無理ありすぎです!!!!!wwwww☆
アバター
2009/06/04 02:23
おれも出そう~~

Pアイテム

ベンツ280000P

ポルシェ350000P

自家用ジェット4900000000P





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.