Nicotto Town



とりあえず


着てみた

ん~~ 色が選べなくて迷ってます
色違いまで買いそろえたら
Pコインが足りません・・・
こまった・・

アバター
2009/06/05 02:29
>ひかるさん
登録したばかりの頃は こんなにPコインを使いたくなるとは思っていませんでした・・・
あの時買っておけばよかったと思うアイテムが いくつかあります
アバター
2009/06/05 02:09
 うんうん・・・ここ ハマルのがよくわかる^^;

 でも からいいっす^^

 
アバター
2009/06/04 21:46
>steraさん
どうして背景は一つしかつくらなかったのかしらね


>なな3さん
ホント 色違いがあきらめきれないのです・・


>はにーちゃさん
あ やっぱり?
私も色違いを・・・・その前にチャージしないとw


>レイカーズさん
ルーベンスメモリーは 母がダイナフランダース だったんですね~
やっぱりあのシーンを連想しての命名だったのでしょう
アバター
2009/06/04 19:13
クリムゾンブーケだすな?

教会のコメありがとう
そういえばルーベンスメモリー
って馬いたよね。
ごめん、馬の話ばっかで・・・
アバター
2009/06/04 15:11
ガマンできずに、そのドレス、色違いで2着購入しちゃいましたー><
アバター
2009/06/04 11:22
全てのドレスで色違い欲しくなりますよね

女心をくすぐる・・・ドレスです^^
アバター
2009/06/04 11:02
ゆずりん、可愛いわぁ

ウエディングで背景がピンクだけだと薄い色のドレスは
目立たないので困ります



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.