Nicotto Town


企業秘密の日常


入試休み

今日の午後から日曜日まで入試休み!
で、今日は掃除も長め。
机や椅子とかについているシール類は全部はずせということだったのではがそうとしました。(注私がつけたんじゃないからね)
駄菓子屋さん等で売ってるような水つけて貼り付けるタイプのやつ(分かるかな?)だったのではがせませんでした。先生に一応言っといたら「しょうがないが。」ということだったのでほっときました。
ちなみに忍たまのやつとトーマスとあと一個なんか。
他の子たちの椅子とかにも結構くっついてました。

荷物も全部お持ち帰り。(スリッパも辞典も・・・)
めちゃくちゃ重く、自転車に積みきれそうになかったので迎えに来てもらいました。

宿題もたくさん・・・。

数学は問題集少々と進研模試の訂正少し。
英語はプリント3枚(休み明け後にテストあり)
現代文が漢字160字くらいのプリント4枚・・・。

大変だぞ。
化学も休み明け後なんかテストあるみたいだし。

高校生ってテストばっかだね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.