Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(137)未来へGO!


「Toshi、今度のMacにすごい機械がついてるんだって」  
「そうさ、タイムマシーンさ。すごうだろう!」
「じゃ~ bonoを乗せて未来のニコに送って!
 そうだな~~ 2011年7月25日が良いな。
 bonoのTVが映るかどうか確認したい」
「さすが知恵グマ。良く研究してるな。
 やってみるから、ちょっと待って・・・」
「途中で壊れて、怪我しないかな?
 保険かけないでだいじょぶかな?
 不安だぼの」
「平気。平気。天下のMacだよ。
 そんなこと言うと罰が当たるかも?」

・・・・期待半分、恐怖半分でかたくなるbono・・・・

「Macヘルプ(使い方のHP)で使い方見てみるから・・・・
 危険は無いと思うよ。
 bono、楽にして待ってて・・・・
 ちょっと時間かかるかも、この説明が うん~・・・・
 解らないな。Macねえちゃん(サポートセンター)に
 電話してみる」

・・・・電話中、Toshiの怒鳴り声が・・・・

「え~~ 未来へは行けないんですか?
 過去の・・・・・
 は~~ そうですか。 なるほど。
 はい、 はい、 良くわかりました。
 ありがぼの。 また何かありましたら
 よろぼの」
チ~ン(電話を切る音)

「bono、ごめん。過去にも未来にも行けないんだ。
 PCのすべて情報を別のHDに自動的に
 バックアップするシステムだって。
 どうも、話が上手すぎると思ったよ」
「悲しい、ぼの」 

☆明日のブログは「わ~~ 困ったぼの」です。
 またトラブル? bonoの悲鳴はいつもだもんな? 

アバター
2009/06/07 08:50
bonoさんは前向きですね。
タイムマシンと聞くと、つい過去への旅を思いつきます。

歴史のアレを変えてヤル! 
都合の悪いコレを無かったことに!
とか思って。

でも、結局どっちにも行けないんですね、残念!
アバター
2009/06/04 22:46
未来か~。白髪としわが増えるのを見に行きたくはないなあ。
アバター
2009/06/04 22:41
タイムマシンじゃなくて残念^^;
未来を見てきて欲しかったなぁ♫
アバター
2009/06/04 20:16
Macねえちゃん なんて可愛い♥
保険の心配するなんて大人だね!笑
アバター
2009/06/04 18:19
90年も生きたbonoさんにとっては あと3年くらい どってことないんじゃないの
きっと 今と あんまり 変わってないと思うけど 。。。。。
ニコッとのタウンは 日々進化してるようなので わかんないかぁ~
アバター
2009/06/04 15:33
チ~ン、て、
Toshiさんチは、いまだに黒電話なのでしょうか?(^^;
最新のMacがあるのにw

ありがぼの…
よろぼの…
また新しい言葉を知ってしまいました( ´ー`)
アバター
2009/06/04 14:52
まあ、残念。
でも本当にタイムマシーンがあったら・・・
未来のbonoさんは何をしているんでしょうねえ。
ちょっと気になるかも(*^m^*)
アバター
2009/06/04 09:46
未来は見えないから楽しいのです(✿◕‿◕)
そして見えないから苦しいのです(ノω・、)

過去は記憶で振り返りましょう。
自分を見つめなおす時に役立ちます。
ただ、人間の記憶は曖昧ですが…




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.