Nicotto Town



まだまだ続く雪



まだまだ続いております。
寒波さんまじパネぇっす、という感じです^^;

ここのところ毎日雪が降ってます。
といっても1日中降っているわけではなく、
お昼には晴れ間も出るのでまだいい方だとは思いますが。
それでもやっぱり車の上には雪が積もってしまっているので、
車の雪下ろしは必須です。

昨日はバイトだったのですが、
晴れているうちに入店して、帰りに外に出たら駐車場が銀世界でした。
なので仕方なく駐車場で雪下ろしをしてから帰りました。
が。
やはりそんな日なのでほとんど停まっている車がなく、
広い銀世界を好きに走ってまいりました。
ちょっと気持ちよかったです^^

ただ、やはりいままでほとんどしなかったことをほぼ毎日やっているので、
腕がだるいです。
筋肉痛ではないのですが、
続けてカルテを書いていると腕が痛くなってくるという^^;
ジムとかに行って鍛えたほうがいいとは思いつつ^^;


今日のアバの着ているブラウスはフリマで花束と交換してもらいました^^
交換してくださったかた、ありがとうございました^^

アバター
2012/02/03 23:14
なこさん>
確かに文字書かなくなりました^^;
そのせいもあるのかもしれないです。

「フリマー」というお仕事があるのかとついうっかり^^;
ありがとうございます^^
アバター
2012/02/03 22:41
フリマーおめでとうございます。(ノ´▽`)ノ

この頃は文字を書かなくなりましたので、
本当に字が汚くなりました。。かつ手が疲れやすくなりました(苦笑)
アバター
2012/02/01 22:07
重爆撃機さん>
普段力仕事してないので身体がごりごりです^^;
湯船につかってなんとかほぐしてます。
私が住んでいるところは海が近い平地なのでそこまで降らないのですが、
山の方へ行くとやっぱり凄いみたいです。
アバター
2012/02/01 21:03
こんばんワですぅ

豪雪地帯の事を思うと、気の毒でなりませんねぇ
光里さんも、雪かきで苦労しているんですネ
お風呂で手足を揉み解して体を労わってあげましょう。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.