Nicotto Town



初のお立ち台^^

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/01/24 ~ 2012/01/30
順位 大きさ
1位 雪だるま 134.10cm

余り力を入れていない「ガーデニング」初のお立ち台でなんと1位に!∑(゚ω゚ノ)ノ

でも、そんなに大きな雪だるま収穫したっけな?

記憶が曖昧ですが、何はともあれ1位獲得は嬉しいですねぇ^^

アバター
2012/02/03 20:54
お立ち台、それも1位!おめでとうございます~♪
ランキングページ、見に行ってきま~~~す
ダッシュ!≡≡≡≡≡≡ヘ(* ・∇・)ノ
アバター
2012/02/02 01:05
すご~い
おめでとう^^
(≧▽≦)ノ
アバター
2012/02/01 13:31
おめでとー!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ♪
アバター
2012/02/01 01:29
おめでとう!ランキングのページは行ってみた?
自分の姿を見ると、ちょっと感動モンです。
(この前1位だったのに立てなかったσ(^_^;)・・・)
アバター
2012/01/31 23:39
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜こんばんは *✿入賞おめでとう✿広場より訪問✿お水&ステプお届けです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.