Nicotto Town



中華は大変


コンプは出来ていませんが中華なお衣装にチェンジ!

でも、中華系のお衣装アイテムを殆んど持ち合わせていないので

ちょっと手間取りました。

白ガチャがメインになってしまいました。

今日はクレジットカードと提携したニコタのカードのアニマルキャラが

タウンにいましたね。

おもわず話しかけてみたならば、ゴールドなお財布を貰ってしまい

吃驚しました。
申し込みだけでアイテムをゲットすると思っていましたので…

アバター
2012/02/01 01:22
財布、私も貰いました。
カードの看板から先へは行ってもいませんが・・・^^!!!);

チャイナ風も良くお似合いです。
私としては、ラーメンだけでなく、春巻きと
ライスも欲しいところですが。
って、ランチセットじゃないぞ>自分




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.