Nicotto Town


コアラのマーチンです(。・ˇ_ˇ・。)


幸せの瞬間・・・?

画像

いっぱいあるからどっから書けば・・・

まず朝起きて 寝ぼけながらコーヒー飲んでる瞬間
そのまま仕事いくまで コタツといちゃついてる瞬間
目覚ましテレビで占いが1位だった瞬間
おうち出ていいお天気だった瞬間
会社で仕事がヒマな瞬間
ランチに美味しいものが食べれた瞬間
3時のおやつをニコタしながら食べれた瞬間
5時にきっかり上がれた瞬間
おうち帰ってきてままんのご飯がある瞬間
お風呂でほっこりした瞬間
面白いテレビが見れた瞬間
お布団で眠りにつく瞬間
平日の幸せ~w

お休みの時は
朝寝坊出来る瞬間
彼氏とぐぅたらしてる瞬間
が+されますw

ニコタでも
お友達と遊んでる瞬間
フリマで成立って赤文字を見た瞬間
新作アイテムが可愛い!と思った瞬間
などなど

あげたらキリがないw

2000文字で足りない~~w

まぁ日々幸せです

健康で
雨風しのげるおうちがあって
ダイエットしなきゃって思う程の食べるものがあって
オークションで服売れよ・・・って言われるぐらいの衣類があって
ボーナスすくねえええって文句言えるぐらいのお金があって
ちっこい幸せだけど日々満足して生きてます

上を見たらキリがないけど
下を見てもキリがない

自分の位置が世間ではどれぐらいかなんて
わかんないけど
自分なりに納得してるから幸せです!

なんか生きてることに感謝みたいなブログになってしまいましたが
これを家族に見せるわけでもなく

でも彼氏さんは友達登録してるので見るであろう・・・w

いつも感謝してます
いっぱい優しくしてくれてありがとう
いっぱい構ってくれてありがとう
いっぱいご飯おいしいよって褒めてくれてありがとう
いっぱいアッシーしてくれてありがとうwww
いっぱい興味ないニコタに付き合ってくれてありがとうwwwww
大好きです(●´ω`●)ゞ
ってなんののろけwwwwwwwwww

ニコタのお友達も
いっぱい遊んでくれてありがとう
いつも楽しいです!
ニコタライフが楽しく出来るのはお友達さん達のおかげです
交換だけしてるならもう私はニコタに存在しないと思います
いつもいつもお話してくれて本当にありがとう

これからもよろしくお願いします(●´艸`)

アバター
2012/02/04 16:09
夕方にコアラcにstp
アバター
2012/02/03 23:10
頑張ります
おやすみ(*´∀`*)(-_-)゜zzz…
アバター
2012/02/03 23:09
じゃあ寝れない?
もう今日は無理だぁ
明日もサッカーだしおやすみ{[(-_-)(-_-)]}zzz
アバター
2012/02/03 23:05
10分間だけPCやれる^^;
だけどもう目が半分寝てる^^(-_-)゜zzz…
アバター
2012/02/03 22:23
おやすみなさい(-_-)゜zzz…
おやすみ前のstpをコアラcに・・・
アバター
2012/02/03 08:02
なんかうちまで幸せになったわ\(^o^)/♥

のろけひゅーひゅー♥古

うちもだなwwwwww
交換だけなら…ね;
いつもありがとう*
感謝してるよ★‼
これからもよろしくねbb
アバター
2012/02/03 00:22
↓  再び。。www

   ごちそうさま~~~(^ω^)。。



アバター
2012/02/02 22:58
そらやっぱ、俺様のお陰で幸せってことやなbb

良かったなbbb

これからも幸せで居ててねb

いきってみたけど、いつもそんなん言わんし、たまに言われると嬉しいなwwww

にやにやして読んでみたw
アバター
2012/02/02 21:17

本当
ありがとうございます
こあらcは私の一番尊敬している方です
ではお風呂に・・・
アバター
2012/02/02 21:14
え!
本当・・・損;;
あ、記事消してごめんね^^;
今からお風呂だから落ち;;
まだ決まってないんだけどまた退会しちゃうかも・・・まだわからない;;
ごめんなさい
何度も何度も退会して何度も友達になってくれてるのに・・・
学校生活をしっかりしないとダメって親がうるさいからPCダメって・・・
コアラcに迷惑かけない為には友達にはならない方がいいのかなぁ
今は友達になってくれて本当にうれしいんだけど
どうしよう;;
アバター
2012/02/02 21:09
ステキなコアラcへの
雲母からstpです
アバター
2012/02/02 18:17
暖かいふとんの中は幸せですよね~
隣で子供が寝てたら、ほんとに幸せを感じます
他には毎日の晩酌かな?
経費削減でスナック菓子をアテにしてビールをグビグビ・・幸せだ~
アバター
2012/02/01 21:34
日ごろたくさん感謝しているから
その分幸せもたくさんあるのだねww
アバター
2012/02/01 20:16
そうかぁ・・・
じゃあ無理かな?
ありがとう(^_^.)
アバター
2012/02/01 18:06
幸せかぁ
いいなぁ
その幸せ私にも分けて(#^.^#)
stp置いていきます
アバター
2012/02/01 11:49
(´∀`*)ウフフ・・・

ごちそうさん~~~( ´∀`)。




アバター
2012/02/01 09:48
うんうん☆幸せを感じる時ってこうして思い返せば
た~くさんあるんですよね~^^でも活字に起こせば
コアラちゃんの日々の生活がとっても充実してて、毎日
とても楽しく過ごしてるんだな~とこちらも読んでて
とてもHappyな気分になれました~ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙
こちらこそいつもありがとう(◡‿◡ฺ*)❤
これからもよろしくでしゅ(。◠‿◠。)
アバター
2012/02/01 01:17
一個ずつ、うんうんってうなずきながら読んじゃったww
こっちこそ、いつも遅くまで付き合ってくれてありがとう^^
これからもよろしくね♪
アバター
2012/02/01 01:13
いいなぁ~

幸せいっぱいあってw

少し分けてw
アバター
2012/02/01 00:56
(´・ω・`)何気ない事が幸せですn(何

のろけヒューヒュー(´ε`)((

僕も交換だけになっちゃったら、すぐやめちゃいそう(
いっつもありがとおおおう(*´∀`*)

これからもよろしくですだ(。◉´ω`◉。)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.