Nicotto Town



髪型で思う事


1年経って、最近は髪型や色を変えてみても好いかなって、思うようになりました。
今まで髪型に大きな変化が無かったのは、最初の頃タウンに行って、自分のアバを探すのも大変だったのと、最初の髪型がわりと好きだったので、基本的にはその髪型をベースに、アレンジしたらこうなるかなくらいの髪型を選んでいたのですが、鬼さんヘアーや和髪などを見ていくうちに、ちょっと変更してみたくなりました。
フリマでも髪型と交換する事もあるので、せっかく手元に髪型の増えてきたから、今後は衣装に合わせて、幾つかチャレンジしていこうかとも考えてます。
どんな風に変化するかはまだ分かりませんが、まずタウンで自分のアバを探せなくならない程度にしたいと思います。
最初のうちは迷子になりそうで、心配です。(^^ゞ

アバター
2012/02/01 01:18
すっかりイメージチェンジだねぇ。
今まで見慣れてたから、タウンで会ってもわからないかも^^
でも髪型替えるとコーデに幅が出来るから、もっと楽しいと思うよ。
ちなみに鬼さんヘアーは、自分のリアを思い起こさせる「でこっぱち」なので
買ってないのだぁぁぁ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.