Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ちょっと惜しかった♫♬

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/01/24 ~ 2012/01/30
順位 大きさ
4位 マーガレット【ピンク】 4.98cm

∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*


ここのところ Pコの手持ちの花に目移りしまくりで 

未だにCコの1/3もマスターの称号を取っていなかった


Σ(゜ロ゜;)!

なので 1カ月前くらいからペット島でせっせとお水まきまき~~

ちょうどこのマーガレット【ピンク】が免許皆伝したところでした

4位 ってちょっと惜しかったけどそのご褒美だね

✿(◡‿◡*)❤


                 :..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..o○☆゚+。*




♨ (*≧∇≦)ノノ おふろ~~


http://www.youtube.com/watch?v=dkBrkZVS7oo&feature=related

アバター
2012/02/04 21:00
4位おしいけどおめでとうだよ♪^p^
アバター
2012/02/02 02:35
> はちプーさんへ

はちさん^^コメありがとww

ガーデンのレベルがアップしたら ランクINの確率も高くなった気がするよ \(@^0^@)/
アバター
2012/02/02 02:30
> 8号さんへ

ありがとう♪

あは、8号さんて、和服の女性が好みかな✿(◡‿◡*)
アバター
2012/02/02 02:27
> くらげさんへ

せっかくCの花に戻りつつあったのに またまたあたしの心を虜にする
「黒ばら」、「チョコの花」も始まるよね(*_*) も~ って感じです
アバター
2012/02/02 02:19
> tommyさんへ

今夜の天気予報で九州の方にも雪だるまいたね(*_*)
ツルリン~スッテンに注意だよーー

あは、かわいいお姿はこんな理由だったのね^^
それにしても 似合ってるww
アバター
2012/02/01 23:22
あと1歩及ばずでしたね。
でもランキングに入れれば、いいです。

おめでとう^^
アバター
2012/02/01 22:31
入賞おめでとうございます。

和服も素敵っ!!!
アバター
2012/02/01 20:19
おぉ、惜しい!
でも、スゴイ(●^o^●)

C花も可憐で可愛いですよね♡
アバター
2012/02/01 12:24
4位、おめでとう御座います。

お立ち台まではあと一歩で惜しかったですね。
でもトップ10入りが、夢のような事ですから。(^^)
また沢山のお花でランクインなさって下さいませ。

雪の心配、有難う御座います。
幸い私が住んでいる九州は、今のところ大丈夫です。
でも、天気予報は「大雪、雷、強風」と注意報を盛んに出しています。orz
通常積もらない南国が1㎝でも積もった日には…、全ての車が身動きとれなくなります。(^^;)
雪国の人達から見れば、ほんと情けない話なのですが。
たまにチェーン装着車やスタッドレス装着車もいるのですが、身動きとれない車に邪魔されて…。(^^;)
都市機能がマヒするという…、なんとも恐ろしい事態になります。orz

今夜から明日が山場らしいので、降らないようこんな格好で冬将軍を追っ払っておりました。(>_<)
アバター
2012/02/01 11:15
> あゆみん*さんへ

こんにちは^^今日は休みでのんびり~なんです♡
あまりの寒さのため? 朝からAmazonにドップリと浸かってきました(`・ω・´)ゞ
最近 富谷に新しいスーパー銭湯(龍泉寺の湯)が出来たので 午後から本物のお湯に浸かってこようかと思っています。・

コミックは ここ最近はまりまくりなのです、あはは。

アバター
2012/02/01 09:58
ああ、惜しい!
どうせならお立ち台に入りたかったですねー。

テルマエはアニメ版見ました。映画も気になります。
とりあえず原作をちゃんと読んでみたい。(最初の方を少し立ち読みしたことがある程度)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.