Nicotto Town



いいテーマだ

幸せを感じるときね・・・

疲れて、眠りにつくとき

アバター
2012/02/10 00:01
電気毛布は、あんまり身体にいいと言えないみたい・・・と聞きました。
接骨院で勧められた湯たんぽ、実践中♪

普通に寝るときは、足元とお腹に。早めに布団に入れておいて、ほかほかですよ~。
昼寝のときは、足元に。
運転中は腰、休憩中はひざの上、などなど、なるべく使ってます。

おかげで、トイレ近かったのが^^;そうでもなくなりましたw
人肌?そりゃ、一番いいでしょうね。(恋しい)
アバター
2012/02/03 01:31
まぁ、疲れる理由は・・・

気持ちよく疲れるのがいいですよね。。(笑)

電気毛布が、気持ちいいですけど、
人肌も悪くないかな・・・(え?(笑)
アバター
2012/02/02 01:57
何に疲れるの?なんてね。

今のこの時期は、やはりあったかいお布団に入ると
ホッとしますねぇ。。。
アバター
2012/02/01 22:51
すっごく疲れた時に、おふとんに入ると
ふにゃふにゃと
とてつもない幸せを感じますっっっ(*´艸`*)
アバター
2012/02/01 16:19
分かります=^_^=疲れてないけど。。。
プラスお風呂と美味しい物を食べるw



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.