Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【プレ企画】1月2月C限定服♪


1月と2月のC限定服が久しぶりに高価だったので^^

まだ手に入れてない方♪
もうひとつ手に入れておきたい方♪

フリマ・プレいずれでもかまいません。
4名さまずつにプレゼントいたします。


今回のお題は
にゃんこsが何コインひろってくるか……


ちなみに、現在虐待中で
☆なし状態です。


4匹で何コイン拾ってくるか、合計額をあててください。
ごはん・きのこ・枝・ボールの数まで当てた方には
2月のPアイテムを何かひとつ、お好きなものをさしあげますね。
(ふとっぱら? いいえ、過去にカンペキな正解者はいなかった難問ですよ)

シメキリは2/3金曜の朝10時。
がんばって当ててくださいね。


*****
お名前:
島番号:
コイン数:
ごはん数:
きのこ数:
枝の数:
ボール数:
フリマ?プレ?:
C服は1月?2月?:
Pで欲しいものは?:
*****



******************************
本日のコーデ
ちょっとだけ、何コイン着ているでしょうかのクイズにしようかと迷った……^^

アバター
2012/02/07 20:34
ブログ書きかけです。

もうちょっと待っててくださいな♪
アバター
2012/02/05 23:54
……また19コインでした。枝が2つ。

☆かおり☆さま⌒✿
ご当選。
枝が2つの方もおまけで当選にしようかな♪

ブログまたたちあげますね。
アバター
2012/02/03 18:01
数値修正します。
*****
お名前:☆かおり☆
島番号:211211島
コイン数:19
ごはん数:0
きのこ数:2
枝の数:1
ボール数:0
フリマ?プレ?:フリマ
C服は1月?2月?:2月
Pで欲しいものは?:当選した際に決めたいと思います
*****
アバター
2012/02/03 11:40
ぎゃあ。
コインしか拾ってこなかった……。

19コイン(6・6・5・2)

galassiaさま⌒✿
予測19コイン2月服のご当選♪

今日ごはん1回食べさせて、明日朝また散歩にいかせてみますね。
24時間以内のさんぽは、少な目のコインになる……んだっけ?
数字を修正したい方は修正してもかまいません。
アバター
2012/02/03 11:32
では、みなさま、さんぽさせてきま~す♪
アバター
2012/02/03 10:46
えぇぇぇ~~
締切過ぎてますた~
参加だけでもさせて下さいませ
よろしくお願いします

*****
お名前:ぴあの
島番号:617550
コイン数:11
ごはん数:1
きのこ数:1
枝の数:1
ボール数:2
フリマ?プレ?:
C服は1月?2月?:
Pで欲しいものは?:
*****
にゃんこさんたちによろしく~


アバター
2012/02/03 09:56
*****
お名前:shige
島番号:1006596島
コイン数:15
ごはん数:2
きのこ数:2
枝の数:1
ボール数:1
フリマ?プレ?:フリマ
C服は1月?2月?: 1月
Pで欲しいものは?:当選した時に考えますので宜しくお願いします
*****

今回も企画に参加させて頂きます
ありがとうございます
アバター
2012/02/03 09:22
*****
お名前:Jenny
島番号:445087
コイン数:13コ
ごはん数:2コ
きのこ数:0コ
枝の数: 1コ
ボール数:1コ
フリマ?プレ?: フリマ
C服は1月?2月?: 1月希望です
Pで欲しいものは?: ルインズゴシック ミランダ 緑 希望します
*****

おはようございます
参加させて頂きます
お仕事頑張ってください 
アバター
2012/02/03 09:21
*****
お名前:聖龍
島番号:514739
コイン数:14
ごはん数:0
きのこ数:1
枝の数:1
ボール数:2
フリマ?プレ?:  フリマでお願いします
C服は1月?2月?:1月でお願いします
Pで欲しいものは?: 当たった時に決めさせてください
*****
エントリーするの忘れていました
ヨロシクです

アバター
2012/02/03 09:03
*****
お名前:まゆりん
島番号:452907島
コイン数:14
ごはん数:1
きのこ数:2
枝の数:0
ボール数:1
フリマ?プレ?:  フリマ希望します
C服は1月?2月?: 2月
Pで欲しいものは?:当選してからご連絡します
*****

おはようございます
締切までまだ時間あると思っていました~
参加させて下さい


アバター
2012/02/03 00:44
*****
お名前:マリン❤
島番号:717944
コイン数:12コイン
ごはん数:2
きのこ数:0
枝の数:1
ボール数:1
フリマ?プレ?:フリマ希望です
C服は1月?2月?:2月
Pで欲しいものは?:ルインズゴシック(クイーン)白
*****
こんばんわ。今回も楽しい企画をありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。

アバター
2012/02/03 00:16
*****
お名前:かなちょ
島番号:788386
コイン数:17
ごはん数:2
きのこ数:0
枝の数:2
ボール数:1
フリマ?プレ?:フリマ
C服は1月?2月?:2月
Pで欲しいものは?:ルインズゴシック(ミランダ)の黒
*****
ニャンコsの拾い物クイズ 初めて参加させていただきます ^ ^
こんな感じでどうでしょう。。。
よろしくお願いします/
アバター
2012/02/02 22:51
*****
お名前:☆美櫻☆
島番号:447817
コイン数:17
ごはん数:0
きのこ数:1
枝の数:2
ボール数:1
フリマ?プレ?:  フリマ希望します
C服は1月?2月?:1月限定お願いします
Pで欲しいものは?:ルインズゴシック ミランダ  黒 お願いします
*****
こんばんは
いつも企画ありがとうございます
参加させて下さい 
にゃんこさんたちによろしく~
アバター
2012/02/02 19:24
*****
お名前:☆かおり☆
島番号:211211島
コイン数:10
ごはん数:0
きのこ数:1
枝の数:0
ボール数:0
フリマ?プレ?:フリマ
C服は1月?2月?:2月
Pで欲しいものは?:当選した際に決めたいと思います
*****
こんばんは^^
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2012/02/02 16:15
*****
お名前:れな
島番号:617259島
コイン数: 16コイン
ごはん数: 0
きのこ数: 1
枝の数: 2
ボール数: 1
フリマ?プレ?:  フリマ希望します
C服は1月?2月?:  1月をお願いします
Pで欲しいものは?:  当たりました時にご連絡致します 宜しくお願いします
*****
こんにちは
お仕事お疲れ様です
お忙しい中 プレ企画の発動 感謝します
非課金なので Cコインもあまり貯まらなくてC限定企画は とても嬉しいです
企画ありがとうございます 宜しくお願いします
アバター
2012/02/02 07:26
*****
お名前:*∮anna∮*
島番号:311176
コイン数:18
ごはん数:3
きのこ数:2
枝の数:0
ボール数:0
フリマ?プレ?:フリマ
C服は1月?2月?:2月
Pで欲しいものは?:当たったら決めたいです☆
*****
おはようございます☆
参加します!
よろしくお願いします☆
アバター
2012/02/02 00:00
*****
お名前:皐月
島番号:474746島
コイン数:11
ごはん数:1
きのこ数:2
枝の数:0
ボール数:0
フリマ?プレ?:フリマ
C服は1月?2月?:1月
Pで欲しいものは?:よろしければ、当選出来たら 決めさせていただきたいです。
*****

こんばんは* いつも素敵な企画を有難うございます^^
今回も、勘を頼りに 参加させていただきます。

それでは、よろしくお願い致します✿
アバター
2012/02/01 22:10
*****
お名前:むぅ
島番号:872048
コイン数:27
ごはん数:0
きのこ数:1
枝の数:1
ボール数:0
フリマ?プレ?:プレでお願いします。
C服は1月?2月?:2月でお願いします。
Pで欲しいものは?:当選後に決めさせて下さい。
*****
こんばんは☾
今回も企画に参加させて頂きます。
よろしくお願いします^^
アバター
2012/02/01 20:17
*****
お名前:galassia
島番号:464422
コイン数:19
ごはん数:0
きのこ数:1
枝の数:1
ボール数:0
フリマ?プレ?:フリマ
C服は1月?2月?:2月
Pで欲しいものは?:当たってから決めさせてください
*****

こんばんは^^
今回も参加します。
よろしくお願いします<(_ _)>
今回何コイン来ているか企画だったら難易度高かったですね~
白いのが重なっていて難しそうです。。。
アバター
2012/02/01 20:13
*****
お名前:紅子☆
島番号:453206島
コイン数: 14コイン
ごはん数: 0コ
きのこ数: 2コ
枝の数: 0コ
ボール数: 1コ
フリマ?プレ?:  フリマでお願いします
C服は1月?2月?:2月のシスターお願いします
Pで欲しいものは?: 当選発表後に決めさせてください 宜しくお願いします
*****

こんにちは
いつもお忙しいのに企画ありがとうございます
C限定でも3500Cなので とても助かります
どうぞ宜しくお願いします
アバター
2012/02/01 14:13
*****
お名前:慶翔
島番号:977408島
コイン数:17コイン
ごはん数: 2
きのこ数: 1
枝の数: 0
ボール数: 1
フリマ?プレ?:  プレでお願いします
C服は1月?2月?:  1月でお願いします
Pで欲しいものは?: 良くわからないので もし当たったら決めさせて頂きます 
*****

こんにちは Cコイン服プレのブログタイトルで慌ててお伺いしました
1月・2月とも3500Cコインで まだ Cコをあまり所持していない者にとっては
高値の花です 参加させて下さい

ペットを飼っていませんので ペットがいろいろなアイテムやコインを拾ってくるとは
知りませんでした 
ネコさんたちに よろしくお伝えください
アバター
2012/02/01 11:36
何コイン着てる・・・だったら 目がチカチカです
・・・じゃなくて良かったです

相変わらずのCコインビンボーなので
あとで 企画に参加させて下さい
宜しくお願いします



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.