Nicotto Town



ふふっ


テーマに合ったネタが出て来たので

書き込みますね。

先日、新品になったトイレ(このネタで引っ張るなぁ・・)

娘が言います

「トイレの温水が暖かくなって、気持いいから
トイレさんに『すごいね、ありがとう』って言ったんだ。」

「へぇ、トイレさんなんて返事した?」

「・・・うぅん、返事はないけどね・・・
なんて言うのかわかんないけど、『ありがとう』って言うと思った。」

「いいんじゃない。
そりゃぁ、返事が聞こえたら恐いよ。
そんな気がするって気持が大切だと思うよ。」

自分が幼い頃と同じような行動を取るものだと

ほっこりした気分になった夜でした。

もちろん、家ではかまわないけど

外でその会話はマズイので内緒ね。と付け足しておきましたけどw

アバター
2012/02/02 15:16
>まどかさん

寝る時の会話です。
ほっこり、ほっこり
アバター
2012/02/02 15:15
>美優さん

私の娘、小4なんですけどねぇww
なんとも幼いですわ。
アバター
2012/02/02 15:14
>しのみぃさん

いやいや、想像力のたくましい娘でした(^^;
話したら楽しいなっ と
アバター
2012/02/02 10:27
か かわいい^^
アバター
2012/02/02 10:27
外でそんな会話を聞いたら微笑ましくって
一緒ににっこりしちゃいそうです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2012/02/01 15:46
さゆたまさんもそんな感じの幼少期でしたの?
かわいいねっ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.