Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


レアカラーの 青いメガ椿のミラクルモードが!

画像

先ほど、お庭の青い椿がメガ化♪

これが2本目のメガでしたから、記念撮影をしたのち

きせかえアイテムのメガ椿【青】に合成しました。

すると!!! 

ヽ(。♋∀♋。) ノ キャ~~~ッツ!!


ミラクルモードが またまた発動~☆彡

ナント(´・ω・`;)ノノエエ~~ッ 

だって、まだ昨日、赤いメガ椿でもミラクルモードが発動したばかりで

ゆこたん自身が1番ビックリかも~
(*´pq`)❤でも、超ウレシイ


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノわぁ~ぃ゚.:。+゚やった~


水遣りしてくださった皆さんのお陰です!

本当に、o(*′▽`*)oぁりがとぅございます゜+.゜☆

青いメガ椿はこれが2本目・・・のはずが、ミラクル(リボン付き)のおまけまで付いて

青いメガ椿が3本も出来てしまい うれしい悲鳴です。

嬉しさのおすそ分け、ということで・・・

青いメガ椿を1本

お友達のどなたかにプレゼントしたいと思います。


詳細は後日(*´ω`*)ノ



今、お庭には黒いバラを植えています。

これも早く メガ黒バラにできないかな~♪

今日リリースの2月限定アイテム 第2弾の

「ルインズゴシック」ファッションにぴったりですものね♡


ううん、これ以上欲張ったら罰が当りますね(;´◕ω◕.)ゞ

黒いバラの花束でいいので、早く持ちたいと思います。



アバター
2012/02/02 11:52
ぽこさんへ

ミラクルモード発動。゚+.ヾ(´∀`*)ノ やったよ~~
アリガ㌧*:.。☆..。.(´∀`人)
ぽこさんにも この運が届きますように。。。d(´ε`〃)♪❤
アバター
2012/02/02 11:51
マナさん。。。(。♋ฺ‸♋ฺ。)うりゅうりゅ

毎日大きいキンギョ(赤)を釣るべく 頑張っているんですよ~~
だけど.....。+゜(*p´口`q)゜+。...なかなか釣れない~~~!!

昨夜ようやく28.25cmのが釣れましたが、トップ争いには到底及びません。
せめて最下位だけは逃れたいです^^;
アバター
2012/02/02 11:49
ケイト☆さんへ

あははo(〃'▽'〃)oあははっ♪
タウンの研究所のマシーンは ミラクル率100%じゃないですかww

もしもあれがあったら 欲しいわね(*´pq`)クスッ
アバター
2012/02/02 03:44
メガ椿合成&ミラクル発動、おめでとうです(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!
素晴らしい幸運ですね!その運を分けて下さいなw

黒バラのほうも順調に育つと良いですね~♪
あわよくば、ミラクル発動でw
アバター
2012/02/01 20:25
おめでとうございます!

赤金魚は釣っとるけ~?
アバター
2012/02/01 18:38
またーーー
唖然呆然
ゆこたんさんちの合成機はタウンにある爆発用より性能よく無い?
きっと黒もリボン付きができそうな予感…

おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.