Nicotto Town



節分とバレンタイン


2月の2大行事といえば

節分とバレンタイン・デーですね。

ニコッとタウンでも2つの行事が同時進行中です。

節分はどちらかといえば地味なので

やっぱりバレンタインの方に目が奪われがちですが

今年は鬼さんビンゴも楽しいし

チョコレートの国のアリスイベントもこれから盛り上がりそうです。

季節イベントがいろいろあるのはニコットのいいところですね。

明日からはガーデニングの方でもイベント始まるし

そちらも楽しみです。

アバター
2012/02/02 15:37
>ミカエルさん
ありがとうございます。
節分、ほんとに地味ですよねw
というかお正月にしてもお盆にしても
日本のイベントはどれも地味な気がします。
お雛様ぐらいかなぁ、華やかなのは・・・・

オニビンゴ、楽しいですよね。
確かにギャンブルの要素が加わった方が
より楽しめる気がします。
最後までそろわなかったら
またやきもきするのですが・・・ww
アバター
2012/02/02 14:29
紫コーデがとても素敵です~

バレンタインデーはもう少し先なのに
節分の地味さ(ほろり)
やはり和<洋ですね~

今年の鬼さんビンゴ、私も楽しいです~
単純に巡回してアイテム貰えるより
ちょっとギャンブルの要素が入ったゲーム感覚の
イベントは楽しいです^^
ダブってばっかりですが(⊃∀`* )
早く集めてオニ雲のクッション欲しいです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.