Nicotto Town



ありがとうございます。とってもうれしかったです。


昨日はとってもうれしいこと2つもありました。

まず最初は午後にウェディングアイテムを購入するためにログインしていた時に
お友達がお部屋に寄ってくださって、久しぶりにおしゃべりできたことです。
同じ時間にログインしていてもなかなか会えないので
短い時間でしたがとっても楽しい時間をすごせました。
そして、その方から、なんと、早めのお誕生日プレゼントをいただいてしまいました!
家族以外からプレゼントをもらうなんて久しくなかったので
すっごくうれしかったです。
いただいたのは今の髪型、グロッシーストレートです。
この髪型ならドレスにも和装にも違和感なく合いそうで
これからの私の超お気に入りになりそう。
この髪型で振袖きて、和傘かぼんぼりを振り回せば
KILL BILLごっこができそうですwww

2つ目は久々に寝る前にログインしていたら
新着プレゼントが!!!
え、一体なんだろうと思って見てみると
な、なんと憧れのウェディングベアがそこに!!!!
別のお友達がプレゼントしてくださったのです。
え、え、いいんですか???
この方には以前から色々いただいてしまっていて
お世話になっているのはこちらなのに
本当にびっくりしてしまいました。
でも、でも、とってもうれしかったです。
これでイベントが始まれば両手にウェディングベアを
連れて歩くことができます。

本当にありがとうございました。
とっても幸せな気分にさせていただきました。

アバター
2009/06/05 16:44
>たろさん
KILL BILL のビルさん、自殺なさったみたいですね。
びっくりしました。
アバター
2009/06/05 00:23
KILL BILLごっこ、良いかも(爆
今月は特に楽しめそうですね^^b
アバター
2009/06/04 21:11
>とりさん
そうですね。会えそうでなかなか会えないので
会えるととってもうれしいです。
ニコットの皆さんは夜の活動が盛んなので
昼間中心の私は会うチャンスが少ないみたいです。
アバター
2009/06/04 21:03
お友達と会えるタイミングって、意外と難しいですものね。
だからこそ会えた時は嬉しくもありますが^^!

もうすぐお誕生日なんですね♪
アバター
2009/06/04 11:18
>marianさん
ありがとうございます。
ほんとにここには素敵なお友達がいっぱいいるので
ニコッとライフ楽しんでいます。
marianさんももちろんその一人です。
これからも仲良くしてくださいね。
アバター
2009/06/04 11:18
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
くまたんヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
両手に持てる日が待ち遠しいよねぇヾ(。→‿←❀)ノ♥
KILL BILLごっこwww今度会った時には
見せてくだたいね~~( ♥´艸`) たのちみぃ♥ww
髪型選んでもらってよかったデスww
カンナは全然違うものを考えていまちたよww
とってもお似合いデス(*´ェ`*)ポッ ♥
アバター
2009/06/04 08:02
よかったですねv素敵なお友達が居て羨ましいですv



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.