Nicotto Town


花のガーデン旅日記


チョコレートを見ていたら・・・

チョコレートの国のアリス


チョコキューブを削りました。ごほうびに
チョコのかけら 【ビター】をもらいました。

チョコレートのイベントをしたら「チョコのかけら」を頂いてみていたら
つい、チョコが食べたくなってしまい・・・
美味しそうな名前(?)にしちゃいました^^;

元「花を愛する人」です。
また、お花が沢山咲く時期になったら、「花を愛する人」になります^^;
やっぱりお花が好きなので・・・

アバター
2012/02/02 20:38
まっ赤な☆りんごさん>>
ロイズのチョコ、美味しいです^^
自分用、良いですね。
私は家族にはあげる予定です♪
アバター
2012/02/02 00:04
私も、ロイズのチョコ好きです。
自分用に生チョコ購入予定です(^^)
アバター
2012/02/01 21:37
ころころころさん>>
はい。
毎月届くカタログ見ているだけで幸せな気持ちになります^^
どのチョコも美味しいから好きです♪
アバター
2012/02/01 21:34
^^+ROYCE‘+さん ロイズのチョコ、おいしいですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.