Nicotto Town



2がつ1にち

さて、

一番幸せを感じる瞬間

、、苦しみから解放される時



はたして、そのステキな瞬間はいつ訪れるのだろーか


昨晩、まさかの再起動

ずっとトイレに行ったり着たりで、

全く眠れず、、、そのまま朝となった

悲惨な一日でした、、、


この3日間、本当に下痢に悩まされた

って、現在進行中ですけど

なので、もしかするととんでもなく体重減ってるかと思い、

いざ体重計へ乗ってみると、、、


変わらず~


この3日間の苦痛は報われなかったよーだ

そして、まだ終わらなぃーー

アバター
2012/02/02 20:25
りりさん>
そろそろ解放されたと思う、、、いや、信じたぃ
しばらく貝類は控えますーー
アバター
2012/02/01 21:59
お疲れさまでした~^^
ノロウイルスにかかったところに牡蠣召し上がって悪化したとか・・・。
お仕事に影響なければいいのですけどw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.