Nicotto Town



きょうから2月


一月・・いってしまいました〜
二月・・逃げてしまうと言いますから〜
計画的に行動しないと。。。

1. 3月3日までに、合唱連盟の総会資料を作成する
2. 3月3日までに、ちりめん細工の「吊るし雛」を作成する
3. 引き続き カーヴィーダンスに取組む

毎日忽忽 です!

アバター
2012/02/03 21:05
ハリーさん
なまけ隊員として名を連ねているのですもの〜
計画倒れにならないよう・・書きました^^
有限実行!!
アバター
2012/02/03 17:55
計画を立てるのは良い事ですよね~^^
メイさんだったらきちっとやられそうですけど
ちりめん細工の吊るし雛って観て観たいです~(^-^)
アバター
2012/02/01 21:39
まなかさん
吊るし雛は、キットを買ったんです。
本格的な吊るし雛は無理だと思い、小さな飾りキットを選んだのですが・・
なんとか、仕上げたいです!
カーヴィーダンスは、今年から始めました^^
自宅で、好きな時間にDVDを見ながらやっています♬
肩甲骨を意識すると、とっても気持ちがいいんです〜
アバター
2012/02/01 21:31
旅人さん
そして...3月は去ってしまうんです〜
1・2・3月は、慌ただしく過ぎて行きますね〜

2は...責任を持ってやります!
3は...楽しみながら続けていけます♬
1は...視力と根気が〜心配です><
アバター
2012/02/01 21:21
本当にあっという間ですね^^;

吊るし雛、ステキですね。最近ぜんぜんチクチクしてないです。

カーヴィーダンスまで!

コツコツの成果が楽しみですね^^
アバター
2012/02/01 21:20
メイさん、2月は逃げてしまう???
そうなんですかぁー

計画1,2,3が出来るよう仕込みの月ですねぇー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.