Nicotto Town


つぶやき放題


金のおさいふ


ショップ広場でクッキーにはなしかければ、貰えると言うことだったのですが
本日行ってみたら、もうクッキーはいませんでした・・・orz

↑は、カードに入会しなくても貰えるってことだったんだけどなぁ~

確か2月末までが期間だったと思うんですけど、今日のメンテナンスあとから
カードキャンペーンのリリース記事も消えているみたいだし、何か不備があったの
かな?


☆追記☆

ニコタから、ニコタカードについて、新たにお知らせが出ました^^
色々と意見や苦言があったようですね。
正直私も「カードを作れば特典色々!」って、ちょっとどうなんだろう・・・とは
思いましたけど^^;
アイテム欲しさにPコイン買いまくる人がいないとは言えないですものね・・・。

クッキーによる金財布配布は復活するようでよかったです♪
再開のリリースを待ちたいと思います。

アバター
2012/02/04 21:43
ブルーバードさん>
クッキー、消えちゃったんですよ~
復活心待ちにしています♪
アバター
2012/02/04 01:25
クッキー消えたのですね
コメント見てビックリしました
復活するようで良かったです(*'-'*)
アバター
2012/02/02 21:23
メイさん>
カードのリリース情報だから、チェックしてない人も多かったかもです^^
私もたまたま見たんですよ。
クッキーが戻ってきたら、メイさんも金財布もらってくださいね♪
私も、今度こそもらわなくちゃ!
アバター
2012/02/02 21:22
ココミさん>
うん、確かにポイントでアイテムはちょっとね・・・
これで、「リボ払いでいくらでも、どうぞ」みたいになったら
怖いしね。
ニコタのユーザーは、良識有る大人も多いから、多分
ずいぶんと意見が殺到したんだろうね。
改善されて良かった^^

クッキー、早く戻って欲しいわ~^^
アバター
2012/02/02 20:57
まなかさんの記事を読むまで...
ちっとも知りませんでした。
追記の情報もありがとう〜です^^
アバター
2012/02/02 10:18
ポイントでアイテムと交換はちょっとね。。。
アイテム欲しさに買い物しまくる人がいないとは限らないし、
改善されて良かった。

クッキー カモ~ン♪^^
アバター
2012/02/01 23:05
ももちゃん>
ありがとう~! お知らせ読んできました。
色々意見(苦情?)が有ったみたいですね~^^;
うん、わからなくもないけど・・・。

クッキーは復活するみたいなので、少し待ってみます。
アバター
2012/02/01 23:04
kanさん>
何やら色々意見(苦情?)が殺到したようですね^^;
まあ、私もカードの詳細読んでいて、「どうなんだ? これ?」って
思ったけど・・・。

クッキーからお財布貰えるのは再開されるみたいなので、待ってみます^^
アバター
2012/02/01 22:55
まなちゃん
ニコタからお知らせが出たよ!
アバター
2012/02/01 22:26
えぇ~~もう貰えなくなっちゃたの?(@_@;)

もう少し待ってみたら?
アバター
2012/02/01 22:05
え!?そうなの?
私は昨夜きっちりもらえたんだけど・・・
なんかちょい微妙ですたが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.