Nicotto Town



明日は 寒い?



 ニコタのみんな! ░☃░ あしたは寒いよ!░☃░

ちなみに みんなの住んでいるところは

      最低       最高
札幌   -9        -5
仙台   -2         
東京    1          
奈良              
大阪    0          
広島   -2         
北九州  -1             
最後に徳島
        0                

さっき銭湯から帰ってくる途中 冬の嵐? 

風が吹き みぞれが降っていたよ~

寒さ対策大丈夫ですか~

アバター
2012/02/02 20:39
今日は、雪が降ったりやんだりした。
寒さ対策、ヒートテック2枚重ね^^
アバター
2012/02/01 23:54
こんばんは~明日の寒さは半端じゃあないですね・・・・><

下関でも0度~2度です。。。。。ああ~又、風邪ひきそう・・・・・
アバター
2012/02/01 22:29
 エアコンが効かんけん寒いよぉ(T-T*)

 ホットカーペットから離れられんっ!!

 さっき酒がなくなったけん近くの自販機まで行ったけど

 星空がきれいじゃったよぉ(≧∇≦)/ なんの星座かはわからんかったけど、

 気分クッソえかった~っヾ(´▽`;)ゝ

 銭湯から帰るのに湯冷めせんかったらえ~けどねっ♬

 早く寝なちゃいっ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.