Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


トリュフ


いままでにも何度もブログで書いてるけど
オイラは定番のお菓子や飲料水などで期間限定での変わった味の物を
試してみるのが大好き

今日コンビニに寄ったらポテトチップスの変わった味のが何種類も置いてあったので
とりあえず「トリュフ香る塩味」ってのを買ってみました

食べた感想は・・・う~む(-_-;)
トリュフって世界3大珍味の1つとか言われてるやつでしょ
そんなの食べた事無いからあれがトリュフの味なのか解らん
つーかトリュフ香る塩味ってのだからトリュフ風味だけで味は塩だったのか?
どっちにしろのり塩やコンソメの方が好みだな

チーズホンデュ味なんてのもあったから次はそれ買ってみよ

アバター
2012/02/03 08:22
オリジナルが一番飽きなくて一番おいしい☆
あんまり冒険しないタイプなので最近の新作お菓子はわかんないなあ^^;

子供たちは粉から作るグミキャンディーとか買いたがるよ・・・
あれも美味しさが理解できない^^;
作る過程がいいんだろうね。
アバター
2012/02/01 22:44
トリュフってキノコなんですよね。
フランスでは秋に積んだトリュフをシェリー酒に浸しながら
密封瓶で保存するそうです。
実際素材がどこまで美味しいのかなぁ?と言う気がします。

ところで先日の髪飾り、無事に届きましたか?
他の人に贈ってしまったかと、気になってしまいまして^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.