Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


行ったり来たりの 心・・・・

忘れてしまうことなんて
ありえない・・・・

忘れてしまいたいことだって
あるのに・・・・

あの時に留まったままで
動けないでいる 心の一部

切り取ってしまいたい
大切に取っておきたい

行ったり来たりの 心・・・・


By Sarah

アバター
2015/09/30 07:59
おはよ~。
なかなかタイミング合わないなぁ。
「友達広場」がなくなって、そこの常連達が皆「おしゃべりカフェ」に押し寄せてるね。
「おしゃべりカフェ」常連の人達の心中、何気にわかるよ。
沙羅ちゃんがいるかなと思って時々のぞいてみてるんだけどね。
会いたい人には会えず、逆も然り(苦笑)
明日、いよいよ「のるかそるか」なんだ。
胃に穴あきそうだよ ^ ^;
うまくいくよう祈ってて~ ^^
アバター
2009/06/04 10:12
行ったり来たりしているうちに薄れて来るかもね^^
どんなに悲しいことも辛いことも拘っていたことも 逆に喜びとかも
時間が心を平常の方向にしていく気がする^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.