Nicotto Town



幸せを感じる瞬間



ブログ広場のお題です。

今の季節ですと、あっつ~いお風呂に浸かったとき、
というのが最初に出てきます。
冷え症で、しかもこの季節は足元が特に冷えるので、
熱めのお風呂に浸かると
「あ゛~~」
と親父のような声が出てしまいます^^
そして肩までしっかり浸かります。
あまり体によくないらしいですが^^;

相変わらず雪がすごいです。
特に今朝は雷、暴風、雪のトリプルコンボ。
もう嵐でした。
雪がね、横に降ってるんですよ。
こわいこわい。
それでも旦那は出勤して行きましたけど。
夜中にあまり降らなかったようで、車には積もっておらず、
出発はすんなり行ったようですが、
道路が路面凍結していて大変だったみたいです。
寒波も明日がピークみたいですね。
明後日以降は和らいでくれるといいのですが~。
はあ。

アバター
2012/02/03 23:15
なこさん>
なこさんもですか~。
一緒に親父化しましょう^^

春の訪れはゆっくりでもいいので、
とにかく雪が降らなくなって欲しいです orz
アバター
2012/02/03 22:39
お風呂や温泉に浸かると、
やっぱり あ゛っぁ~ って声が出ますね(笑)

まさに暴風雪ですねぇ・・。
はやく春の訪れを願うばかりです。
アバター
2012/02/02 22:45
ひるかさん>
肩までつかりますよね^^
凝りがひどいとつらいですよね~><
私もなるべく外へ出ないで引きこもってます^^;
アバター
2012/02/02 22:44
重爆撃機さん>
しまった><
にゃんこはお風呂の後、蓋の上で暖をとってます^^
一緒に入ってくれると最高なんですけどね~^^;
アバター
2012/02/02 22:01
私も肩までつかって肩をほぐしてます^^
雪は視界も悪くなるし凍結も怖いし・・・
できるだけ家に引き籠ってますww
アバター
2012/02/02 21:52
にゃんこがいませんが…
アバター
2012/02/02 21:00
ひーたまさん>
ほんと、ゆっくりつかりたいですね^^
こちらも近場に温泉ありますので
日帰りで行ってこようかな^^
アバター
2012/02/02 20:43
この時期、温泉に、ゆっくりつかりたい衝動になります
う〜〜〜、近場の温泉、行こうかしら
アバター
2012/02/02 11:12
achurinさん>
いいですよね~^^
まったり温まりたいです。

横殴りの雪、怖いですよね~><
一応寒波のピークは今日までらしいですね。
暖かくならないまでも寒さが和らいでくれるといいのですが~
アバター
2012/02/02 09:57
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
熱いお風呂 いいですねぇ♨
温泉でまったりしたくなっちゃいましたぁ(^o^)丿
☃雪のピークも今日明日までですかねぇ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

横殴りの雪の怖さわかりますぅ(@_@;)
アバター
2012/02/02 00:08
マコトさん>
温泉いいですよね~^^
しかも露天風呂だと頭涼しく体暖かで。
いつまでもつかってたいですよね~>▽<
アバター
2012/02/01 23:26
暑いお風呂いいですね!
温泉とかもいいですよね♪
疲れがたまってくると、温泉に行きたくなります(*ノノ)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.