Nicotto Town



幸福を感じる時と言ったら・・・www

 以前 同じ「お題」の時にナマイキな事を書いてしまいました。。。

それは 幸福を感じる事は「うれしい」とか「楽しい」とは異なる。。。などなど


  なんか小難しく書くと感じ悪いですね。嬉しいも楽しいもみんな似たような物ですね(^^♪

サレが今までで幸せを感じた時の一つを書いちゃいます。。。

  好きになった女の子と初めての〇○〇、、、

 ここでいつもサレが質問をするクセがあります。

    「サレの事、好き???」       陳腐な質問ですね

 するとどの女の子も

   「うん、サレのこと、ダーイスキ」と答える彼女たち。。。


  
その一瞬が幸せを感じる時ですね(^^♪


でもその数週間後が良くない。「ごめんサレ、新しい彼ができた」とか「よい友達で・・・」 
 
 などなど理由はたくさんあるけどすぐに振られる。。。



  女の子ってなぜ心が変わるのかな、、、 うわ~ん(-_-;)




  

アバター
2012/02/02 23:02
自分に何か欠陥があると思います・・・(-"-)
アバター
2012/02/02 21:58
数週間後はちょっとはやくないですか・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.