Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


しあわせの瞬間


寒い夜 わんこと一緒におふとんで寝れること!!!

家は3匹いるから

あたしの両肩あたり

左にアリエル
 U゚ェ゚U  

右にベリー 
U。・ェ・。U

そして足元を温めてくれるのはトビ- 
(U◕㉨◕)ノ

おふとんの中はまるで満員電車のよう~~

でもそんなのがしあわせなのでした あは。

で。。

ダーリンはひとり寂しく orz




今日 DVD「UTAU」&本「コミック」 注文しちゃったww

去年からどうしようか悩んでいたの

思い切ってぽちっ!! 

注文した品物が届いて箱を開ける瞬間も 

(●≧艸≦)゛


http://www.youtube.com/watch?v=zyzVUq0qrKk&feature=related

アバター
2012/02/05 15:01
> しなじさんへ

ここだけの話し・・
ダーリンが動物があまり好きじゃなかった(飼ったことがなかったから)
まず、金魚から馴らして オカメインコにいって ようやくわんこに辿りついたのでした♪
今では動物大好き~~に (○゚ε゚○)プッ!!  
アバター
2012/02/05 14:54
> 恩めるみちゃんへ

寒い今の時期は わんこたちもようだけ済ますとさっさと家に帰ろうとします

あは、湯たんぽみたいだよww
アバター
2012/02/05 09:44
おふとん=満員電車で幸せって、楽しいですよね♪
うらやましい限りですが、、、
小4の時、茶苦茶可愛かったミニウサギのピョンタくんと別れて以来、ペットちゃんは飼ってません。
 かつて無茶苦茶可愛かった怪獣(満員電車の時代もあった)が成長してむさ苦しいのが3匹おります。。
 もちろん、一緒の布団なんてもってのほか・・・
というのは、永遠に二十歳な私のココだけの内緒話です。。。(^^
アバター
2012/02/04 21:01
わんこちゃん3人もいていいねえ♪
絶対ポッカポカだねえ、いいなあ☆^p^
アバター
2012/02/03 03:20
> onpuたんへ

あは^^毎晩まくらを並べて寝ていますww
アバター
2012/02/03 00:58
あは、ワンちゃんといっしょなんですね 

大貫妙子さん、好きです♪
アバター
2012/02/02 23:36
> ♪はな♪さんへ

コメありがとう o(^◇^)o 

あたしがおふとんに入る前にちゃっかりと寝てるww
枕までしてorz
アバター
2012/02/02 22:11
今晩は
わんちゃんと楽しそうですね
温かそうで・・グッスリ眠れそうですね^-^@
アバター
2012/02/02 11:53
> ノナさんへ

UTAU違い? なんだなんだ? 

なるほど・・ふむふむ・・新ジャンルだよね^^;
ボカロ あんまり知らないよ~ ニコでこういうのがあるって初めて聴いたのでした。・
アバター
2012/02/02 08:29
UTAU に食いつこうかと思ったのですが、
UTAU違いでした・・・。恥をかかずに済んだ・・・。ほっ。

www.youtube.com/watch?v=z2MVvK6vGO0
アバター
2012/02/02 02:12
> のぶちんへ

(¬з¬)σ そうなんだー
うううぅぅ~~~
アバター
2012/02/02 02:01
> toppikunへ

えへへ、いいでしょ~  ヘU^ェ^U オテ!
アバター
2012/02/02 01:41
そのダーリンさんと私は同じだー!(ToT)
毎夜一人寂しく冷たくなってる布団にINしてます(>ω<)
なのでお風呂は必ず寝る前に!が基本なのだー(^_^;

ワンこって、そばにいると温かいのでしょうね(。◡‿◡。)

ダーリンはひとり寂しく っていうDVDがあるのかと最初勘違いした私でした。

果てない宇宙で今日も夢をみた(。◡‿◡。)とっても素敵だったよぉー^^
聴きながら眠りたい気持ちになりました(´∀`)ありがとう!
アバター
2012/02/01 23:48
幸せの瞬間が毎日  (`ー´)イヒヒ~♡

うんうんそれもイイネ!  ^@^v

ハイOKで~~~~す  (◔‿◔。)エヘw♡



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.