Nicotto Town



メガスノードームの完成

画像

メガスノードームつくりました。

大きいですね。

2月になりましたね。

まだ寒い日が続きますね。
雪祭りが始まります。
これから、寒さ本番です。
インフルエンザも流行しだしました。
健康に注意してこの冬を乗り切りましょう。


アバター
2012/02/25 22:04
コメントありがとうございます♪

やっとテスト終わりました!
でも結果はそこそこ・・・

次がんばります!
アバター
2012/02/20 16:49
イマから勉強しまーす!

頑張るぞお~
アバター
2012/02/11 18:40
はいっ
インフルエンザにも気をつけて
勉強がんばります。
アバター
2012/02/02 22:36
こんばんは。メガスノードーム 見ちゃいました!
さすが 「メガ」ですね。私が持っている普通サイズより
ずいぶん大きいのですねww
今日は 日本列島が 凍ってしまったようで 一段と冷えています。
choco様も 気を付けて下さいね。^ ^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.