Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~学んでみたいこと~


<危険物取扱>

仕事で<有機溶剤>を取り扱って
います。

アルコール、シンナー、塩酸
苛性ソーダーなど・・・
様々ありますが・・・。

仕事上で直接、取り扱う機会はない<無資格なので>の
ですが、気になることは知りたい達なので・・・。

あと、後々、ガソリンスタンドなどでも
働ける<糧>になりそうなので。

アバター
2012/02/03 18:11
頑張ってくださいね^^
アバター
2012/02/03 17:54
危険物取扱の資格は
会社から補助出ますか?
出るなら取れるうちにとっておいた方が良いですよね^^

うちの旦那は電気工事主任技師の資格を
今までは会社から補助が出てたのに
不景気を理由に自腹になりましたー。
自腹になった事でやる気を出してくれれば良いのですが・・・。
アバター
2012/02/02 22:06
確かに有機溶剤取り扱っているんだったら、取っておいて損はないですね。
後々のためになるんなら、頑張って勉強して取ってはいかがかと。

ちなみに私は週2~3日、英会話(マンツーマン)習いに行ってます。
後々、もっとレベルアップしたら、何か活かせる資格がないか探してみます。
とにかく、今は話すだけで一杯一杯なんで^^^;
アバター
2012/02/02 21:52
こんばんは^^
へぇ~^^
持ってるに越したことないよね~
目標持って勉強出来るっていいよね^0^
学生時代の無理くりの勉強と違ってさ^^
がんばれ♪
アバター
2012/02/02 17:14
スタンドでバイトしてる時に、取ろうかと思ったw
後々役立つ資格は取っておくといいよね^^
アバター
2012/02/02 00:21
まさかの乙4ですかΣ
まぁまぁ簡単に取れますよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.