Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(250)黄金


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono、またプレゼントかい?
 なんか、嬉しそうだね」
「Toshi、 これ見てよ」
「お~~ 金のがま口だ」
「『キラキラ長財布(ゴールド)』だよ。
 すごいだろ!」
「どうしたの?」
「ショップ広場のクッキーさんから貰ったんだ」

「なんかカッコいね。
 bonoがご機嫌になるのも解る気がするね」
「Toshi、 英語で言ってみてよ」
「長財布は・・・・・
 ロング~~~・・・・」
「ぶ~~ ウオレット/walletだよ」
「bono、 すごいじゃないか!」

「金だからゴールデン ウオレット!
 ゴールデンと言えば・・・・・?」
「ウイーク、タイム、バット・・・・
 そのくらいかな」
「そんな・・・・・・
 もっとよく考えてよ」
「ゴールデンね~~~
 bono、よく見ると
 その財布、黄色に見えるんだけど」
「イエロ~ベア~は困るぼの
 屁熊みたいだ!」

アバター
2012/02/04 20:33
初めまして こんばんは

お財布は 金運がいいとかで 黄色にする人もいますね♪

屁熊って@@ かわいそすぎ><
アバター
2012/02/03 05:26
これもらった人は金運アップしそうですねw

でもCコインの金運は別に…ごにょごにょ。。
アバター
2012/02/02 23:13
お金が貯まるねぃ(*´∇`*)¥
アバター
2012/02/02 22:59
あはは(*´艸`)
私にもゴールデンに見えました~^^
なんだかリッチな気分ですねv
アバター
2012/02/02 22:47
お財布もライトに照らされて、立派にゴールドに見えますよ^^。
ゴールドのお財布でコインも貯まりますように♪。
アバター
2012/02/02 22:25
あたしも、クッキーさんから貰ったよw
お金持ちになれそうだよね~(*0ω0从*)

bonoちゃんはゴールデンベア目指してガンバレww
(*´-ω・)ン? でも、bonoちゃんヒグマぢゃなかったっけか??
アバター
2012/02/02 22:21
いいお財布ですね。
きっとCコインが大量に……もしかしたらPコインも…?^^
アバター
2012/02/02 21:54
やったネ
金のお財布は 金運を呼ぶんだって 
これから お金が増えて困るかも 増えた時の対策を考えておく事を お勧めです

だから 私は 金の二つ折り財布を買ったんだけど 全然 お金は増えません
 きっと二つ折りだからかなぁ…(泣)
アバター
2012/02/02 21:28
ゴールデン ウオレットの中身はいっぱい入っているのかな?
アバター
2012/02/02 21:10
お財布もらって良かったね~^^
とってもいいんじゃない?
金運上がるみたいだよ^^黄色い財布(*^m^*) ムフッ
アバター
2012/02/02 20:43
今夜は餃子だったんだ。 
ニラは高いから入れなかったら、
なんかあっさりした感じで食べやすかったよ♡

こらから和風総本家で日本のお勉強!
bonoは忙しいんだ!
じゃ〜〜ね

また明日〜〜〜
Z〜〜〜
アバター
2012/02/02 20:12
そうだね❤
アバター
2012/02/02 20:08
黄色い財布は縁起が良さそう~
ところでl財布の中身は?
アバター
2012/02/02 18:24
そんなの貰えるの・・・?(๑・_・๑)
アバター
2012/02/02 18:14
私も貰って来ました( ^(エ)^)
なんだかお金持ちに見えそうですね(#^.^#)

VISAカード特典に変更があったそうで、現在サービス停止中のようですが
いずれ、復活するみたいですww
アバター
2012/02/02 18:11
おおおおお
ぼのちゃんも、持ってる♪
金運アップ、間違い無し
だねー♪
アバター
2012/02/02 17:31
bonoちゃん、教えて。。。

私もお財布をもらってきました。、
お友達に教えてあげたら、もうクッキーさんが居ないみたいなんだけど。。。
大人の事情で一旦隠れているのかしら?
またタウンに来てくれるかな~^^;?
アバター
2012/02/02 17:31
お金たまりそう....w
アバター
2012/02/02 17:19
お金がたまりそうな財布だね
アバター
2012/02/02 17:17
色がいいですよね!
黄金!
お金が貯まりそう・・・vv
アバター
2012/02/02 17:01
私も貰ってきました♫
なんだかリッチになった気分ですww

屁熊^m^
アバター
2012/02/02 16:53
金のお財布は風水的に一番いいんですっけ?
bonoくん大金持ちになっちゃうかも~♪

アバター
2012/02/02 16:44
ウォレット以外の財布の言い方って…なんだっけ?
確かにそんなに光ってないね…
アバター
2012/02/02 16:05
屁熊wwww
悲しいwww

stpお届け★
アバター
2012/02/02 15:58
屁熊?!
面白いこと言いますね^^

財布はウォレットですねぇ確かに。
私も貰いに行きましたが…

合わせる服に困りそうな気もします^^
アバター
2012/02/02 15:52
黄色だと思ってたけど。。ゴールドだったんだ。。ヾ(´∀`*)ノ
ゴールデンバットってなんだろう~?って思ったんで
しらべてみました。。(´∀`∩
アバター
2012/02/02 15:50
こんにちは^^
長財布はたくさん入るから便利ですよね♪
私はずっと折りたたみの財布しか使った事がないから、
次は長財布にしてみようかな☆
アバター
2012/02/02 15:32
(・0・) ホホ-ッショップ広場でもらえてたんですか
大きくて多~くさんはいりそう

お財布持って何お買い物に行くのぉ~
おやつばっかり買ちゃダメだよぉ~(*^m^*) ムフッ
アバター
2012/02/02 14:45
こんにちは!

ちょw屁熊?!HEGUMAって!!
吹き出しちゃったよ~ヽ(*´∀`)ノ

一文字違うだけで大変な事になるね。

ニコットタウンカードの特典、意見が沢山きたみたいだね。
今受け付け停止中だって~。
アバター
2012/02/02 13:46
今日のお昼はラーメン。
和風の醤油味だったよ!
美味しかったよ♡
アバター
2012/02/02 13:40
www
屁熊はよかった

ゴールデンベアにふさわしい持ち物が 1つ増えたね
アバター
2012/02/02 13:29
おさいふは おおきいほうがよいよね!

だいは しょうを かねるといいますから。

かるくって ゆとりがあって べんりがいいね。
アバター
2012/02/02 12:52
ステキな財布良かったね^^b
その財布大きいからいっぱい入りそうじゃない?
bonoクンは何入れる?
もちろんお金だよね~
あら・困った! 私ももらったけど入れるお金がないわ~(^^;
話変わって。。。
オヤジギャグを1つ!
黄金財布に何入れる
黄金だけに小金かなぁ?
              お粗末!!
アバター
2012/02/02 12:21
屁グマぁ~~~~^^
笑えるよぉ~@@
アバター
2012/02/02 12:18
そのお財布持ってると、
セレブ熊に見えますよ^^
アバター
2012/02/02 11:29
黄色いお財布を持っていると金運が上がるとか・・・
金色ならもっと良いかもしれませんね^^

最後の一言にw 突っ込んでいいのかどうかwww
ゴールデンベア―になるのだったら、言わない方が良かったのかも?
アバター
2012/02/02 11:22
金は金を呼ぶ^^
良かったですね♪
大金が寄ってくるかも

私も、御金神社の長財布を買ってみました
去年も買いましたが
小金も寄って来ませんでしたw
アバター
2012/02/02 10:26
えー?お財布、貰えるの?
知らなかったよ~。・°°・(>_<)・°°・。
ってか、入れるもの、ないんだけどね(笑)

ボノちゃん、よかったね~\(^o^)/
アバター
2012/02/02 10:10
あっ、クッキーちゃんのところにいかなくちゃね。
ついでにPコもちょっこり入れておいて欲しいかな。
アバター
2012/02/02 09:59
風水によると黄色はお金が貯まるらしいです♫
アバター
2012/02/02 09:29
ゴールドの長財布いいですよね^^
早速もらってきました^^
お金が溜まるといいですよね^^
アバター
2012/02/02 09:17
お〜〜
困ったな・・・
お日様が出ないんだ!
アバター
2012/02/02 09:10
ぼのちゃんおっはよ~^^

ふふふ^^(笑)
確かに、金と黄色って似てるかも?^^

でもぼのちゃんのはゴールドだもんね^^(笑)
いっぱい溜まるといいね ♬
アバター
2012/02/02 09:05
黄色と金……似てますよね^^;
私もお財布貰ってきました♡
長財布はウォレットって言うのですね♪
アバター
2012/02/02 08:58
そうね~^^;
やっぱり黄色に見えるかもw
でも金運には最適な色ね♪
いっぱい貯まりますように (✿>‿◕)b
アバター
2012/02/02 08:37
おはようございます^^

黄色の財布に蛇の抜け柄を入れたら最強ですねb

西の窓際に置いておくとお金が溜まるかもしれませんよ・・・?w
アバター
2012/02/02 08:17
ゴールドというより、イエローに見えますが^^;

風水では黄色はお金が貯まる色。

きっと良い事があるかもですよ^^
アバター
2012/02/02 08:09
あは。
イエロ~ベア~!!屁熊!!!
朝から、プップってなるブログだね^^
黄色いお財布は、金運が良くなるらしいから大切にしないとね♡
アバター
2012/02/02 07:54
おはようございます♪bonoちゃん
随分と膨らんで見えるお財布だね~♪
アンドロ君、Toshiさんとお買い物行ってらっしゃ~い^^
でも、怖い位の寒さ・・風邪引かないようにね。

アバター
2012/02/02 07:45
わー、差別用語だ! だめだぞ~ ^ ^

イエローベアーも可愛いかもよ♪
アバター
2012/02/02 07:45
ゴールデンベア〜への道は遠いいねえ。
結局屁熊・・・どまりか。
精進してくれたまえ。
アバター
2012/02/02 07:15
金と言うよりイエローに見えますよねw

これを持って初めてのおつかいwをしてみては?w
アバター
2012/02/02 06:49
~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪
本日の㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!♬(*◔‿◔)♡凸゚・:,。*:..。
お財布の中身が気になりますねぇぇぇww
貴熊さんだから たっぷりと入っているのかなぁ??
昨日は タウンがにぎやかすぎて 落ち着く場所を探すのが
たいへんでしたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.