Nicotto Town



今日はストロベリーのチョコ

チョコレートの国のアリス


チョコキューブを削りました。ごほうびに
チョコのかけら 【ストロベリー】をもらいました。

今日はストロベリーのチョコでした。
他の種類も楽しみです。

オニビンゴではままオニと桃オニの人形をもらってきました。
桃オニがとてもかわいいです。
3つそろえて椅子の上に並べました。

アバター
2012/02/02 21:53
ゆきるなさん、momokaさん、そっか@リラさん、ミノリンさん、迦楼羅鳥さん、もももさん、
コメントありがとうございます。
迦楼羅鳥さん、味噌汁と卵焼きと肉じゃがが作れれば大したものですよ。
お母さん、とっても喜んでくれたでしょうね。
アバター
2012/02/02 21:42
おめでとうございます。
私は今のところビター、ストロベリー、ホワイトの三種類入手しています。
あと何種類あるのでしょうか?

鬼ビンゴはダブリが多くまだ青しか入手できていません、
気長にやりたいと思います。
アバター
2012/02/02 16:24
私もピンク出ました(◎´∀`)ノ 
ご飯と言っても、味噌汁・卵焼き・肉じゃがだけですけど(;´д`)
アバター
2012/02/02 16:16
━○◆|> おでん
アバター
2012/02/02 13:21
こんにちは。
初めて貰ったのがパパオニ・・・。微妙です^^;
アバター
2012/02/02 12:37
チョコ・・食べた―いwwよねww
アバター
2012/02/02 11:47
おぉ~順調に揃っていますねぇ~^^
私も今からタウンに行ってきまぁ~す!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.