Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【解禁】クリスマスお庭イベント+リボンタイ♪


12月のイベント品解禁しております♪


■お庭イベントのプレゼント
 
  ぴあのさま⌒✿ クリスマスべルのブレスレット(赤)
  shigeさま⌒✿ パンジーブレス(ピンク)
まだお渡しできていません。
何か出品してくださいな^^


■クリスマスのリボンタイ
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=86609&aid=35530886

  ☆かおり☆さま⌒✿ 赤
  galassiaさま⌒✿ 赤
  桜花 零さま⌒✿ 水色
こちらも何かご出品くださいな^^

■お年玉イベント(過去青ガチャ品♪)
 

  サガン´ω`さま⌒✿ サッカーボールネックレス/にんじんのお鼻
  ぴあのさま⌒✿ パンプキンリング/どんぐリング
……たぶん贈れてないと思うの……。


忘れている配布があったら遠慮なく言ってくださいね~♥
解禁しているのに気づかないことも時々あるの……。

****************************************
ほんじつのおようふく
昨日にひきつづき、まっしろコーデ。
やっとボンネットを買いました。

この自分のコーデ見ててどうして「グリンダ」って名前が出てくるんだかわかんない。
グラスのせいでしょうかねぇ……。
          ↑ ってまた分かるひとにしかわかんないネタを……^^

アバター
2012/02/05 13:27
こんにちは^^
報告遅くなってすみません><
成立させました、ありがとうございます^^
アバター
2012/02/04 17:30
いえいえ^^
ありがとうゴザイマシタ。
大切に使わせていただきますね~
アバター
2012/02/04 11:53
>galassiaさま⌒✿
2/4 11:52応募させていただきました。
ものすごーくお待たせでごめんなさい。
アバター
2012/02/03 18:36
こんばんは^^
下記にて出品しました。
01/29 14:50 3色だんごの ネックレス 「交換用」
0987654321 で検索して下さい。
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2012/02/03 17:12
こんにちは
フリマ成立しました
たくさんのアイテムありがとうございました

たいせつに使わせて頂きます
アバター
2012/02/03 14:58
フリマ成立しました。
ありがとうございました^^
アバター
2012/02/03 14:48
>☆かおり☆さま⌒✿
2/3 14:47 応募させていただきました。
どうぞご確認くださいませ。
アバター
2012/02/03 12:41
出品しました。
アイテム:夏休みの朝
出品メッセージ:M様交換用
日時:02/03 12:35
検索キーワード M様交換用
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2012/02/03 11:53
>manamiちゃん⌒✿
応募しました♪
ありがとう♪♪♪
アバター
2012/02/03 11:49
フリマ成立致しました
ありがとうございます

早速着用させて頂きました
また 宜しくお願いします
アバター
2012/02/03 11:48
>桜花 零さま⌒✿
2/3 11:47応募しました。
どうぞご確認ください。
アバター
2012/02/03 11:45
>shigeさま⌒✿
2/3 11:45応募しました。
ご確認くださいませ。
アバター
2012/02/03 11:43
ぴあのさま⌒✿
2/3 11:43応募しました♪
ご確認くださいな
アバター
2012/02/03 10:51
おはようございます
出品しててご連絡するのを忘れていました
下記フリマ情報です
お手すきの時にご確認宜しくお願いします
1/29 11時17分
ホワイトチョコのハートリング
PIAより  で検索お願いします
アバター
2012/02/03 10:15
す、 すみません
すっかり 失念していました
数日前出品したのがありますので
此方に宜しくお願いします

初日の出~2012~
1/30 22:13
メッセージ欄に 6596より  と入れています

よろしくお願いします
アバター
2012/02/02 23:31
こんばんはー^^ 出品しました^^
もしかしたら成立が遅れるかもしれませんが…空いたときで構わないので、
どうぞ宜しくお願いします~。
2/2 23:28
もみの木 イヤリング
検索ワードっぽいもの NOT

アバター
2012/02/02 23:06
出品したよ♪
前と同じ内容で、2/2 23:04出品♪
検索ワードは「M→M いつもありがとう!!【交換用】」ね^^
私もしばらく出張でいないので、いつでもお手すきのときに^^
本当にいつもありがとう!!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.