Nicotto Town



旧セーラー服


 ニコタに入会したばかりの頃に、このセーラー服がリリースされました。
欲しかったんだけど・・・当然、Cコインが少ないから
貯めるのに苦労した覚えがありますε(◕‿◕✿)з
巫女服、シスター服、セーラー服と毎年出てる
となると、来月には新しいセーラー服が出ますねぇ~。
上はクリーム色のが良いんだけどなぁ

 最近、アイテムを作成するデザイナーが変わった感じがするんだけど
気のせいかなぁw


アバター
2012/02/03 21:21
華音♠さん:実は夏用の(半袖)のセーラーが欲しいんだけどね
この時期は無理っぽいです。(>_<)
どんな色なのか楽しみε(◡‿◡✿)з
アバター
2012/02/03 21:19
銀嶺さん:保存用でラブレター沢山欲しかったです。
アバター
2012/02/03 21:05
セーラー服ももうすぐ第4弾ですね。
クリーム色、良いですね~(#^.^#)
アバター
2012/02/03 01:16
w(=^‥^=)w おぉー❤ 
心臓打ち抜かれました~~!    凹○ コテッ
アバター
2012/02/02 13:41
miicoさん:CGデザイナーの人ばかりじゃなくて
ファッションデザイナーの人達も取り入れたら良いと思うんだけど、
それじゃニコタのコンセプト(絵本のような)に反しますね。
だけど、過去のアイテムと今のアイテムを比べれば
クオリティーの高さは違いますね。
アバター
2012/02/02 13:35
ぴーたんさん:これが初期のセーラー服ですε(◕‿◕✿)з
このラブレターは青ガチャ第2弾の目玉品
当時、沢山ストックしたかったんだけど・・・目玉なのか一つしか出ませんでした。
愛は一つって事なのねε(◕‿◕✿)з
アバター
2012/02/02 12:26
ブログ広場からです コメント失礼いたします

黒のセーラーステキですね^^セーラー服はだんだん色が薄くなっているので
もしかしたら今年あたりクリーム系の色かもしれませんね

私もデザインとか、方向性変えたのかな?と勘ぐっていました
他にもそう思っている方がいらっしゃったのですね。
アバター
2012/02/02 12:07
みよさんのセーラー姿かわゆい❤
黒いセーラーもリリースされてたんですねぇφ(゚Д゚ )フムフム…
そのラブレターは、男の子から貰ったものでしょうか?これから渡しに行くのでしょうか??
何とも、( ̄w ̄)ムフフ…な、雰囲気ですね~❤

へぇ…そんなとこ(どんなとこ?)まで気付いちゃうなんて…凄いなぁみよさんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.