Nicotto Town



気は確かです(´◉◞౪◟◉)


どうも、こんにちは♪
新作にガッカリしまくりのチエです(´◉◞౪◟◉)

昨日は仕事後にウキウキしながらPショップを覗いたのですが。
ん~~~~~~~
まったく興味が沸かない!w
どちらかというと、男性用の方が欲しいけど・・・
今回は完璧スルー決定しましたbb
(といいつつ、第一弾は買ってましたがw)

代わりに、このピンクのポニーテールをお買い上げ♪
うん。なかなか良いねbw

最近、ピンクのアイテムを買うようになりましたキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
(ニコタでねwリアでは無理(´◉◞౪◟◉)w)
ピンクの髪・ピンクの服・ピンクの家具
ニコ妹の影響か?キャ(ハ*))((*ノノ)キャ ♥w
ピンクがだんだん可愛く見えてきた今日この頃であります( *´艸`)

しかし
そんな私のアバ&マイルームを見て、リア旦那が横で一言。

「頭おかしくなったの??」

・・・・・・・。

・・・・・・・(╬♛. 益♛. )w

まぁね。

たしかに、私にピンクは似合わないさ。
(リアで持ったり・着たりしてると笑われるくらい;;w)

でも、気は確かです(´◉◞౪◟◉)b

ストレスたまってたり~
風邪ひいてたり~
無双やりすぎてたりするけど・・・・

気は確かです(´◉◞౪◟◉)bw(再

ピンク似合うね♥
って言われるような乙女になりたい(´☤д☤`)w

アバター
2012/02/03 00:04
ピンク似合ってますぞ~!可愛い~(*´∀`*)
チエさんは女の子らしい服もかっこいい服も似合うので羨ましいです♪

旦那様ひどいよー!w
アバター
2012/02/02 23:58
私も見たけどイマイチだね^^
第1弾が良かったから余計かもㆀ

ピンクかわいいよd(ゝ∀・*)
アバター
2012/02/02 23:25
ピンクいいじゃない!ピンクのふりふりなんてリアルじゃ着れないからニコタで着るのさ~♪
アバター
2012/02/02 22:55
ピンクもお似合いですよ(*´ω`*)
チエさんと言えば姉御な感じというかカッコイイ系のイメージですけど
これからどんどんピンクな乙女になるんですね!w

私もニコタでは青ばっかりですが
実はリアではほとんど青は着ないんですよね(^ω^;)
どっちかって言うとピンクの方が多いかもしれませんw
アバター
2012/02/02 20:59
ピンクの髪型、似合ってるやんb
アバター
2012/02/02 19:21
チエさん〜リアじゃ出来ない事を出来るから楽しいんですよね〜♪
リアで派手な服や巻き髪で出社すると大変な事になってしまいます^^;
アバター
2012/02/02 17:47
リアの私もピンクのいかにも!な女の子らしい服は無理ですwけど小物はピンク大好き~ヽ(≝∀≝)ノ
っていうかロリータ系とかはニコアバだからできるww
仮想空間くらいは違う自分を楽しみましょうぞ~❤

アバター
2012/02/02 17:31
全然チエたんピンクのイメージありありだよぉ^^♡

リアでは違うのねん^^♡ふむふむ。。


                                            こっこ。
アバター
2012/02/02 16:39
あ・・・あたまおかしくなったの?(嘘ですw冗談ですwごめんなさいw

あたしの影響ですにゃ♡かおりん病なんだからぁ~♡(嘘ですw冗談ですwごめんなさいw

あたしも今回、ちょっとがっかりでした・・・w

ピンクラブラブふりふりリボン付きのこれでもか~~~っていうのが欲しかった(何w

第三弾期待しよう(何w

ちょうちょだけはかってみたお(爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.